GKレディースカップに参加しました | ジョイスタブログ

ジョイスタブログ

ジョイフットスタッフのブログです。

こんにちは
 
スタッフのまみですまりめっこ
 
先々週にレディースの大会にSALCOとFUNで参加してきました!!
数少ないレディースカップに、ママサルカップでお世話になっているチームからお誘い頂きましたハート
 

この日はあいにくの雨、、、

 

それでも2コート使って試合は順調に進んでいきましたグッ

 

わたしは今回はFUNではなくSALCOで参加しましたルンルン

 

SALCO vs FUN

3-1(3点のハンデ有り)

 

2試合目は3-4(3点のハンデ有り)

 

FUNも隣のコートで頑張っていましたグー

 

WACHA×2コンビもベンチから見守っております目

 

雨がだんだん強くなってきましたが

FUNは雨の中での試合に慣れているのでへっちゃら口笛

 

リーグ戦が終わり、決勝戦!!

 

まさかのSALCOが残るという結果にびっくり

 

3点のハンデをもらっていた(スーパーエンジョイクラスにエントリーしていた為)のが大きかったですてへぺろ

 

そして決勝戦は1点のハンデをもらいキックオフDASH!

 

わたしも試合に出ましたが特に役に立たず、、、

 

みんながすっごく頑張ってくれて

 

結果は、、、

5-4で

なんと優勝キラキラ

 

最初に対戦した時は実質0-4で負けていた相手に、

 

こんなに得点ができてすごい!!

 

感動しましたラブ

 

SALCOとFUNで一緒に記念撮影カメラ

 

雨の中でしたが、みんな楽しめていたようでよかったです照れ

 

いつもママサルに来てくれる方も、「人数が少なくて、、、」と声をかけたら

 

快く参加してくれて本当に助かりましたキラキラ

 

次回はハンデなしでの参戦になりそうですが、、、

 

ママサルやエンジョイレッスンで練習してレベルアップできたらいいなと思いました!!

 

大会を開催して下さったブリンカールさん、サッカー PRO SHOP GKさん

 

ありがとうございました!!

 

次回も楽しみにしていますルンルン