みなさんこんにちは!!三河安城店スタッフの鈴木です!!!

 

本日は私の可愛い息子について書きます!!!

 

我が家の超が付く甘えん坊の奏裕(そうすけ)です!

 

最近ようやく寝返りができそうになってきたそうすけはとにかく甘えん坊ですニコニコ

 

常に抱っこされていないと落ち着かないみたいで、寝かそうものなら・・・・・・・・

 

 

こんな顔になっていつも泣いていますガーン

 

 

 

 

 

慌てて抱っこをすると・・・

 

 

 

こんな感じのにこにこ笑顔になりますルンルン

 

子供の笑顔ってやっぱり良いですねグッ見ているとリフレッシュしていきますね!!

 

それでは今回はここまでですニコニコ

 

最後まで読んで下さった方ありがとうございました!!