こんばんは
スタッフのあゆです
 
 
{FCCC2DA2-E0F2-4E5E-81C0-94D250ECBB53}
翌日に県外に旅立っていってしまう
ジョイフット常連のもーりーとの戯れ会!!!!

 

 

{A1A8ED6C-92F4-46DD-B28F-6371BD93F8C7}

こんなにも集まるのか!!というくらい人がいっぱいでした sei

 

 

 

はんじぇさんからの激励の言葉と思いきや、、、

{16B15D03-FD26-47E9-BA78-1259EB8CC7E1}
7月30日の島イベントの告知だけで終わるとこでした(笑)

 

もーりーからも一言

{82B882CA-E720-4050-9749-E3CF213E20F3}

 

もーりーが選ぶMVPの方のはなんと!!!!

{D630B67F-D6FE-4B4C-A6E6-878DAD5BDE9B}

 もーりー直筆サイン入りタオルがプレゼントされました プレゼント

 

 

{639DAE12-7D66-46DB-904B-39D526FAFF27}

もーりーにみんなから寄せ書きのプラシャツを渡したとき、、、

汗だと言いながらホントはちょびっと泣いてました 涙

 

 
高浜のケーキ屋・アンジェリークさんからは似顔絵ケーキ ホールケーキ
{7E599E7D-A5E2-4884-A067-53396796720D}

 しかもFUN のユニを着ているのです!!!!!!

 
女子だけで写真を撮ったり
{14FCBF4B-820D-4F6C-9FDB-014EC0A6C6C5}

やっぱりわちゃわちゃコンビは健在で(笑)

{0E7CE435-942A-408F-94A1-16A7ACF7E4B1}

次のお仕事に役立つと言ってみんなを照らし続けてました ライト

{6F3E4EBF-D1C9-4569-94E1-B4219B777EA6}

かなちゃんももーりーさんがいなくなっちゃって、、、さみしいです

↑と勝手に書いてますがきっとそう思ってるはずです。

{2146B7BB-3887-4E6F-8F97-2559C456E93A}
 

ケーキももーりーが入刀してからみんなで美味しく頂きました ホールケーキ

{CED61382-C964-4B2A-B0DA-98E81F92DE1A}

 

 

{9B7AF2DC-8FB0-4660-BFD8-0FC396F0633E}
 
 
もーりー
いつも、笑いをありがとうはーと
愛知に帰ってきたときは、連絡をくれるか
ぜひフットサルしにきてください照れる