刈谷店8周年記念イベント フットサル×BBQ 〜BBQ編〜 | ジョイスタブログ

ジョイスタブログ

ジョイフットスタッフのブログです。

みなさん
こんにちは。
 
スタッフのいおりです。
一昨日のブログでまみさんが刈谷8周年記念のフットサル編を書いていたので
僕が代わってBBQ編を(^^ゞ
 
今回の焼き場担当は、、、
image
BBQを愛しBBQに愛された男!!!!
平良真人!!!!
刈谷歴が長いだけにちょーベテラン♪
僕も教わりながら焼きました!!

 

{211BB0DC-9A74-41E7-B2B5-15A228913622}
 
焼きそば担当は、まみさんに交代!!
image
手際よく作ってくれました!!
そしてdelicious笑い泣き
 
{F0574D32-A47A-471F-88F5-1EB083F361D4}

 

{18935F29-5B39-4032-B2CD-DDD38ACD6846}
天気もよくいい感じ晴れ

 

{41EBA2F7-D659-4C08-98AE-98352F60EDF3}

 

 

{9E19C064-B1FB-4C85-8009-148B5659EE13}
今回もフットサルで動いて、笑って、いい汗かいて。
BBQでは食って、飲んで、食って。
最高な1日を過ごすことが出来ました!!
 
今回参加して頂いた皆様本当にありがとうございました!!
 

また宜しくお願いします!!