おはようございます
 
ジョイスタのまみです桜
 
一昨日のあゆちゃんの静岡旅行のブログは見ましたか?
 
美味しそう&楽しそうでしたねラブ
 
イチゴ狩りに行ったことがないのでわたしも行ってみたいです音符
 
さてさて
実はわたしも同じ日に旅に出ていましたDASH!
 
向かった先はあゆちゃんと逆方向の
 
三重県!!
 
鈴鹿市についてまず目に飛び込んできたのが
 
JOYFIT!!
{38F6E62F-6311-4C22-A99B-EE171EF0CE1A}

「JOYFUT」と検索するとなぜか「JOYFIT」も出てくるんです、、、笑

 

そしてお目当ての

{317B054E-345D-4660-A1EB-DDB72AEACC90}

 

 

{961C1864-1418-4AE8-A846-B60BC4A8D45E}

 

鞍馬サンド
image
サンドイッチの専門店で種類がこんなにもびっくり
 
12時半ぐらいに到着したんですが、すでに売り切れのものばかりでしたアセアセ
 
カフェスペースもあるのでお店で頂いてきましたコーヒー
 
お店を出たのが15時ぐらいでしたが、全商品完売してました!!
 
めちゃめちゃ人気のお店ですキラキラ
 
そして次に向かったのが、、、
{63EC0924-8948-4E70-90E6-3B8998AA107D}
椿大神社(つばきおおかみやしろ)
{E0DBA448-2D6A-4C01-96BF-A4F53473CF98}

 

 

{A6984B27-5178-43FF-8011-D75B2E3D23ED}
縁結びで有名な神社だそうですラブラブ

 

 

{77C6376A-6375-4D47-BD6F-3ACA28BDCB9B}

 

椿も綺麗に咲いていましたキラキラ

 

{C03094A6-1567-4E58-9974-289643450FA0}
恋愛成就を叶える「かなえ滝」の写真を撮って携帯の待ち受けにしたら
良縁に恵まれるそうですよラブラブ
 

 

{90783594-26A6-4EE6-ACB1-A414999CC5E1}

こんな有難いお言葉もありました目

{0FFF6A98-E268-4B8C-85D7-1115F5D499BE}

 

以前にも一度来ましたがこれは発見できませんでしたくるくる

 

神社のすぐそばにあるお茶屋さんが気になったので

 

ちょこっと休憩がてら入りましたお茶

{EFD27D83-47A1-49D9-9AC0-AEEE6BB8B779}

 

おまんじゅうとお茶、良い組み合わせですね照れ

 

まったりした後は

 

念願だった愛知県外でのコサルに参加!!!!!!

 
行ってきましたルンルン
 
これがメインの旅!、、、ではないですよキョロキョロ
 
この様子はまた明日お伝えしますバイバイ