こんにちは

ジョイスタのまみです

最近エンジョイレッスンに登場する回数が増えてきました!

そして

9月22日のエンジョイレッスン in岡崎はあゆちゃんに代わってワタシが

この日は14名の方が参加してくださいました!!

ありがとうございます

エンジョイレッスンに参加される方がどんどん増えてきて、

女性の参加率も上がってきているのでとても嬉しいです


さて

レッスンの風景です。


まずはアップから

頭と体を使ってます。

牧コーチの指示にしたがって

ドリブルしながら手を叩いたり、ボールタッチをしています。



続いて

2対1



パスを出す人は固定の位置からしかパスが出せないので、

パスを受ける人はうまく動いてパスを受けてシュート!

女性はまず手を使って練習しました。



続いて

シュート練習

右も左も練習しましょうねー



最後は

ゲーム♪




みなさんがゲームに夢中の時…

牧コーチはナンパしてました




参加者のみなさんありがとうございました