こんばんは。

スタッフのあゆです。

前回のブログに引き続き、今回も写真多めでお届けいたします。

陽気な3人組!!!
DSC_0077.JPG
こんなかわいいポーズをとっていますが、
彼女たちは楽しすぎて、みんな顔から血だしてました・・・。DSC_0086.JPG
いててててて・・・

血のりってこんなにリアルに表現できるんですね・・・。




そうそう、この人もジョイフットに遊びにきてくれました!!
DSC_0083.JPG
スパイダーマン!!!!


ジェイソン!!!!
DSC_0084.JPG
呼吸ができずに苦しそうでした(笑)

子どもたちに「こわーい!!!!」と言われてました。

ディズニーからもミッキー、ミニー、デールがきてくれました!!!!
DSC_0092.JPG

そしていい写真撮れました!!!!
DSC_0085.JPG
ミッキーからのパスをミニーがシュート!!!!
見事にゴール!!!!

観客を沸かせるエンターテイナーでした

イエロー、ブルーがゲーム中は
グリーン撮影会 
DSC_0081.JPG
かわいいです 

とりあえず、時間があれば撮影会(笑)
1415002763099.jpg

男性もノリノリです
DSC_0094.JPG


たそがれるLINEのブラウン・・・

1415002702209.jpg

こんなスタンプありましたよね?(笑)
DSC_0099.JPG

ボールを守るコアラ・・・
1415002715889.jpg

最後はコアラからコアラのマーチが配られるという
サプライズ!!
DSC_0090.JPG

とても楽しいヒトトキでした^^
次回もなにかイベントコサル企画したいと思います!!


では、また次回のブログでー