久しぶり〜 | 実演販売士ジョイフル和田の本日も参りま商!

実演販売士ジョイフル和田の本日も参りま商!

今日も明日も明後日もはりきって参りましょう!

6年以上ぶりの投稿です!

この6年の間も色々ありましたねー。

コロナ時代のこの2年は色々あるというか、ないというか・・。


さて!

昨日、これ又久しぶりのTV通販番組に出演して来ました。家での稽古の日々を過ごして挑んだ収録。

 

本番前の、テンションがググーッと上がるあの何とも言えない感覚を久しぶりに味わいました。


芸人さんと共演していつも思う事だが、次から次へとアドリブ喋りがよく出てくるな〜と感心します。


自分達実演販売士も、アドリブ喋りを入れたりする時もあるが、同じ喋り屋でも実演販売士とは又違う喋りで素敵ですね〜。


たっぷりと盛り上げて頂いたり、いじられたりしました(笑)


無事に撮影が終了しホッとして本日を過ごしています。