さかいバイオリン教室

Salon de Musique の

さかいゆみこ です。

 

 

初めましての方は

よかったらこちらもどうぞ↓

🎻プロフィール

 

 

みなさま、おはようございます。

 

 

今月は1ヶ月コースをご受講いただいてた方がいらっしゃいました♪

 
 
バイオリンは全くの初心者で
楽器をお持ちでない方だったので
教室の備品レンタルをご利用になって
レッスン時のみの練習という形で
1ヶ月受講されました。
 
 
1ヶ月コースは
1時間レッスンを4回なのですが
1回お休みされたので
3回のレッスンで
「アメージンググレース」
をここまで弾けるようになって
あとはご自宅でも練習できると
さらに安定感が出ますね^^



最後はせっかくなので
「ハッピーバースデー」
にも初見でチャレンジされましたよ!
 


 
 
たった3回のレッスンで
お家での練習はなしですが
バイオリンの弾き方にだいぶ慣れてきて
ここまで弾けるようになりました(*^^*)
 
 
動画を撮るとなるとかなり緊張されてましたが
それでもこれだけ弾けて
素晴らしいです✨
 
 
バイオリンはポイントさえつかめたら
楽に弾けるようになります。
 
 
この方は1ヶ月コースでしたが
3ヶ月、1年、3年
と続けることでより技術が定着していきます。
 
 
弾きたい曲、憧れの曲にチャレンジしてみませんか?
 
 
まずは「アメージンググレース」や
「ハッピーバースデイ」にチャレンジの短期コースからでも
始めていただけます(*^^*)
 
 
 
大人の初心者の方を対象にしたコース
○1日(2時間)完結コースはこちら
○1ヶ月完結コースはこちら
 
経験者の方にもオススメのコース
○3ヶ月完結コースはこちら
 
※短期コースは入会金不要です^^