こんにちはニコ

ジョイフルツアー虹のじょい子ねこへびです桜キラキラ桜キラキラ

 

昨日ゆうゆうパークへ

キラキラ桜並木のライトアップキラキラを見に行って来ました桜

 

 

 

 

 

池に映る桜のライトアップもキレイでした目がハート飛び出すハート

 

写真が上手く撮れてなくて・・・残念笑い泣き

 

幻想的でした目がハート飛び出すハート

 

 

 

 

午後7時少し前に到着したのですがすでにたくさんの方が

見に来ていましたニコニコ桜桜

駐車場は混み合っていましたが帰られる方もいらっしゃる

ためか思ったより空きがありました。

注意周辺は暗いので、気を付けて下さいねびっくりマーク

 

ライトアップは14日(日)までの予定ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう