こんにちはニコ

ジョイフルツアー虹のじょい子ねこへびです桜桜

 

桜さくら市氏家ゆうゆうパークの桜桜

 

ずいぶん咲きましたよ~ニコニコ飛び出すハート

 

駐車場の桜は満開

 

 

桜並木ももうすぐ満開ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

池に映る桜がキレイでしたキラキラ

 

池に映る桜の写真を

ずっと撮ってみたかったので念願叶いましたウインク

 

 

今日はすごく暖かいから満開になりそうですね~照れ

 

今晩ライトアップを見に行ってみようかな~キラキラ桜キラキラ桜キラキラ

 

 

青空と桜 最高でした目がハート飛び出すハート飛び出すハート