こんにちはニコ

ジョイフルツアー虹のじょい子ねこへびですハートのバルーン桜ハートのバルーン桜

 

下矢印今朝のゆうゆうパークの桜です桜

駐車場はずいぶん咲きましたニコニコ

 

 

ほぼ満開の木もラブ

 

 

 

桜並木は 下矢印こんな感じですニコニコ

 

ほんのりピンク色になって来て順調に咲いています桜

 

 

 

 

セキセイインコ青小鳥が落としたのかな~セキセイインコ黄

 

こちらからは下矢印

昨日のゆうゆうパークの桜です桜

 

下矢印桜並木はこんな感じですニコニコ桜

 

昨日は日光連山がよく見えましたウインク

 

少し歩くと

場所によっては見ごろの桜もありましたよラブラブラブラブ

 

 

 

カメラひこうき雲と桜の写真も撮れました。

 

 

桜の木の下にも春がいっぱいです照れ飛び出すハート

 

ベル駐車場に新しい看板が出来ていましたびっくりマーク

 

お花見いらっしゃる時の参考にしてみて下さいねウインク

 

 

いま待ち遠しいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう