こんにちはニコ

ジョイフルツアー虹のじょい子ねこへびですぽってりフラワーぽってりフラワー

 

先週末はとても暖かかったので 桜の開花が気になって、

昨日ゆうゆうパークへ見に行って来ましたニコニコ

 

 

まだでした~笑い泣き

全体的にはこんな感じでした下矢印

 

でも早咲きの桜は

 

桜満開桜桜桜桜

 

 

 

 

 

とてもキレイでしたラブ

 

桜並木の桜の蕾はまだこんな感じです下矢印

 

場所によってはもうすぐ咲きそうな蕾もありました下矢印

 

昨日の朝の写真なのでもしかしたら咲いたかも音譜

 

すぐお隣の勝山城跡にも早咲きの桜が見えたので

行ってみました走る人走る人走る人

 

 

 

 

こちらもキレイでした桜

 

鬼怒川の流れや、昨日は見えませんでしたが日光連山も

見渡せるとても景色のいい場所です。

 

木蓮が一輪だけ咲いていましたニコニコ

 

氏家ゆうゆうパークと周辺案内図

 

桜並木はライトアップもしています乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

桜の開花を楽しみに待ちたいと思いますニコニコ飛び出すハート

 

 

飛行機雲と桜の写真が撮れる日も近そうですウインク