こんにちはニコ

ジョイフルツアー虹のじょい子ねこへびです桜桜

 

昨日はとても暖かかったのでもしかしたら

氏家駅前の桜が満開になっているかな~

と思って見に行って来ました。

 

 

ほぼ満開ラブ

 

 

桜の写真を撮っていたら

間もなく駅に電車が入って来るとのアナウンスが・・・音譜音譜

いつもの電車だと思っていたら

 

豪華寝台特急カシオペアでしたびっくり

 

 

急いで撮ったのでこんな感じ上矢印の写真しか撮れなくて残念笑い泣き

先に知っていたら、もっと早く気づいたら・・・

桜とのコラボ写真が撮れたかも~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

っと思っていたら

 

よく見ると桜の奥にちょっとだけカシオペアが写っていましたウシシ

 

ラッキー泣き笑い飛び出すハート

 

私の腕ではここまでか

まぁ、良しとしましょうニコニコ

 

 

 

 

ブログを書くor読むどっちが多い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう