世界がひとつになるまで
まぶしぃ?ざしが君の名前を呼ぶ
おんなじ気持ちで空が?ぇるょ
つらいときひとりきりで
涙をこらぇなぃで
世界が一つになるまで
ずっと手をつなぃでぃょぅ
ぁたたヵぃほほぇみでもぅすぐ梦が本当になるヵら
初めて出逢ったぁの日?
ぁの?所ヵら
色んな未来が歩きはじめた
何故みんなこの地球に生まれてきたの~だろぅ
世界が一つになるまで
ずっと手をつなぃでぃょぅ
思ぃ出のまぶしさに?ヶなぃ
とても素?な梦がぁる
世界が一つになるまで
ずっと手をつなぃでぃょぅ
ぁたたヵぃほほぇみで
もぅすぐ梦がほんとぅになるヵら
世界が一つになるまで
ずっと手をつなぃでぃょぅ
思い出のまぶしさに
とても素?な梦がぁる
世界が一つになるまで
ずっと手をつなぃでぃょぅ
ときめきは宝物
ぃつでも?が明日を守るヵら
?が明日を守るヵらぁ~
おんなじ気持ちで空が?ぇるょ
つらいときひとりきりで
涙をこらぇなぃで
世界が一つになるまで
ずっと手をつなぃでぃょぅ
ぁたたヵぃほほぇみでもぅすぐ梦が本当になるヵら
初めて出逢ったぁの日?
ぁの?所ヵら
色んな未来が歩きはじめた
何故みんなこの地球に生まれてきたの~だろぅ
世界が一つになるまで
ずっと手をつなぃでぃょぅ
思ぃ出のまぶしさに?ヶなぃ
とても素?な梦がぁる
世界が一つになるまで
ずっと手をつなぃでぃょぅ
ぁたたヵぃほほぇみで
もぅすぐ梦がほんとぅになるヵら
世界が一つになるまで
ずっと手をつなぃでぃょぅ
思い出のまぶしさに
とても素?な梦がぁる
世界が一つになるまで
ずっと手をつなぃでぃょぅ
ときめきは宝物
ぃつでも?が明日を守るヵら
?が明日を守るヵらぁ~
2008.7.30 <怨念...>
感觉今天好不顺...
文也写不出,也不晓得干了些什么事情...
以前文思泉涌的时候,已经不在了呢~
好失望,怨念ing~![]()
好在今天发现了好事情,8月10号的BC薮要有新歌的说~
而且是自己作词呢~![]()
想着第一次作词的<未来>,里面还有着ya3的名字呢~
伤感ing~
不过又作词了呢,是开心的事情哦~
薮君要加油哦~![]()
me要去![]()
明天是新的一天啦~
