今日は
2022年2月22日
ですねキラキラ


2が並んで、なんだか良き日です飛び出すハート


今日は、夜22時22分に
わたしは、あることをしようと思っています。








ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


わたしの、なくなったおばあちゃんは
お地蔵さんのたすけをかりて、人を癒すヒーラーでした。(3〜40年前なのでヒーラーっていう名前はなかったので「おがみ」って言ってました。)


そして、今も元気な、旦那さんのおばあちゃんは
なくなったお母さんが、修行を積まれた方で
霊能の仕事をされてました。
おばあちゃんは、霊能者ではないですが
たくさんの不思議な体験をしてきた、
奇跡を形にしたような人です。


そのおばあちゃんが、
毎日毎日してくれてること


それは


「ひ孫や孫、子どもや家族が、健康でいられますように」


おばあちゃんは、毎日阿弥陀さんに手を合わせて
祈ってくれてるって、前にわたしに話してくれました。
(おばあちゃんは、最近入院してましたが、元気になって帰ってきました。今年98歳だったと思う。
回復が早すぎるので、入院するたびに先生たちをびっくりさせてます。)



おがみをしていた、わたしのおばあちゃんは
もうなくなっているけど
今もわたしの人生を応援してくれてるのを感じます。
「元気で頑張りよ」
って。


わたしも、わたしの家族も、一人残らず元気でいられるのは
それを祈ってくれている人がいるからだなぁ
と思っています。


それも、

強く念じるような祈りではなく
そこにあることも気づかないような
息するように自然な祈りです

何の余分な力もかかっていない
そしてそれは、何よりも強いです


ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


人が人を、さりげなく思う祈り
祭壇もいらないし
なんなら言葉もいらない
ふと
その人の幸せを思う


そんな祈りを
2022年2月22日
22時22分に
わたしとご縁あった方々に向けて
してみようと思います。
 


わたしは幸せです
あなたは幸せです



そんな祈りを飛び出すハート



コーヒーでも飲みながら(笑)



それくらいさりげなく



ただ、わたしが、かってに
あなたの幸せを
「ふと」思うだけですから
受け取りとかも、しなくていいですよーウインク

(そんなのいらん!って思うのも、もちろんOK〜!)




電車ではアクセスが難しい

関西圏の、山間部の神社仏閣に

車でお連れしています車


現在は、LINEお友達にだけ、ご案内しています。


気になる方は、LINEに登録しておいてくださいねスター


たーたんのLINEはこちら
下矢印
行ってみたい神社さんがありましたら
『同行参拝』と、メッセージ送ってねドキドキ
(同行参拝のリクエスト方法は、下記をご覧ください↓)
シークレットお話し会や
プレゼント企画なども、不定期で開催してますウインク飛び出すハート
{emoji:下矢印}

神社同行参拝
リクエスト方法
下矢印
ご希望の場所(以下を参考にしてください)と
ご希望の日(第3希望までお知らせください)
LINEにご連絡ください。

神社同行参拝は
たーたんのLINEにご登録いただいている方限定でご参加いただけます。

参加費や詳細など、全てのやりとりは、LINEを通してさせていただきます。

(行き先の一例)
玉置神社・熊野本宮大社
室生龍穴・室生寺・龍鎮神社
天河大弁財天社・龍泉寺

丹生川上神社
大神神社(三輪山登拝は現在中止となっています)・八大龍王・石上神宮
高野山・丹生都比売神社
奈良・葛城方面の神社仏閣
吉野・金峯山寺などなど


【感染症対策について】

移動中の車内ではマスクをつけて

常に窓を開けて換気します。

また、除菌スプレーやアロマなどを活用します。


開催日前日や当日に、発熱などで参加できなくなった場合は、キャンセル料などはいただきませんので、ご安心ください。


今後もしっかり対策をとらせていただいて
開催させていただきます。


【連載しましたキラキラ

これを読んでやってみていただくと
よりいっそう神様に目をかけてもらえる…かもしれません!爆笑キラキラ





 JOY♡

 

 

読者登録してね