お久しぶりです
元気ですニコニコ


本業に全集中しつつ
自分の心身のバランスをとってました


わたしの心身のバランスをとることは
わたしの心身の半径3メートル内にいる人たちを
護ることにもつながってます


逆もまた然り


わたしの心身の半径3メートル内にいる人たちの
心身のバランスの状態は
そのままわたし自身を映し出す鏡でもあります


心身のバランスをとりたいなぁ…
って思うひとは
ぜひ、あなたの半径3メートル内の人たち
(職場・家など)
を見てみるといいですよーウインク


自分にとって、好ましいことを言う人と
そうでない人
両方を平等に見ることがポイントですウインク


ちなみに、子ども達をみてると
ほんと、自分の状態ってすぐわかるので
ありがたいですニコニコ
かれらはとってもシンプル爆笑


我が家の娘たち
保育所小学校がばんばん閉鎖になりましたが
至って元気です。


昨日は上の子はお友達と遊びに行って
下の子はわたしとクッキー作り🍪





お友達と遊ぶのが何より楽しくて

月曜日がくるのが待ち遠しい長女と

遊ぶこと食べること大好きな

天真爛漫な次女



長女は生まれたときから、

わたしの心を揺さぶってくることの多い子ですが

その度にわたしも

自分と向き合わせてもらってます



共に生きさせてもらうことで

自分自身を振り返り、バランスをとり

自分自身も成長できる

ほんとありがたい、魂の師匠たちラブ

(でも塩対応もざらだし、毎日怒りますよ(笑)たーたんと子ども達とリアルで会った人ならわかると思う爆笑かなりざっくりな子育てです爆笑



いま二人とも、毎日をとっても楽しんでいて

すごくうれしいし

わたしも同じように毎日を生き生き過ごしてる



わたし自身もちろんストレスはあるけど

(今とくにこんな状況なので、やらなきゃならないことは山ほどあるし、人はどんどん休むし、まあ大変なのです笑い泣き


ストレスがあることと

望みの生き方をすることは

何ら関係ないことだなーと実感してます。




電車ではアクセスが難しい

関西圏の、山間部の神社仏閣に

車でお連れしています車


現在は、LINEお友達にだけ、ご案内しています。


気になる方は、LINEに登録しておいてくださいねスター


たーたんのLINEはこちら
下矢印
行ってみたい神社さんがありましたら
『同行参拝』と、メッセージ送ってねドキドキ
(同行参拝のリクエスト方法は、下記をご覧ください↓)
シークレットお話し会や
プレゼント企画なども、不定期で開催してますウインク飛び出すハート
{emoji:下矢印}

神社同行参拝
リクエスト方法
下矢印
ご希望の場所(以下を参考にしてください)と
ご希望の日(第3希望までお知らせください)
LINEにご連絡ください。

神社同行参拝は
たーたんのLINEにご登録いただいている方限定でご参加いただけます。

参加費や詳細など、全てのやりとりは、LINEを通してさせていただきます。

(行き先の一例)
玉置神社・熊野本宮大社
室生龍穴・室生寺・龍鎮神社
天河大弁財天社・龍泉寺

丹生川上神社
大神神社(三輪山登拝は現在中止となっています)・八大龍王・石上神宮
高野山・丹生都比売神社
奈良・葛城方面の神社仏閣
吉野・金峯山寺などなど


【感染症対策について】

移動中の車内ではマスクをつけて

常に窓を開けて換気します。

また、除菌スプレーやアロマなどを活用します。


開催日前日や当日に、発熱などで参加できなくなった場合は、キャンセル料などはいただきませんので、ご安心ください。


今後もしっかり対策をとらせていただいて
開催させていただきます。


【連載しましたキラキラ

これを読んでやってみていただくと
よりいっそう神様に目をかけてもらえる…かもしれません!爆笑キラキラ





 JOY♡

 

 

読者登録してね