様々な情報は、最低限だけキャッチして

あとは身体と心の違和感を大切に

毎日自分をメンテナンスしています。



自分の身体と仲良くしてると

ちょっとでも

何かに侵入された??

って違和感もすぐに掴めるので

初期対応しやすいのです。

いいですよウインク



ちょっと喉がおかしいかな?ってときは

マヌカハニーなめて

アロマぬりぬりして

あたたかい鍋とか食べていっぱい寝ますふとん1



未来への過度な不安は必要ないけど

今必要なこと着々と積み重ねていきたい飛び出すハート



あとは加湿器使うのと

手洗いしっかりすること

マスクいじらないってとこかな。



それと

美味しいもの作って食べて

愛する人たちと、たくさん笑って暮らす飛び出すハート



我が家の対策は、こんな感じウインク






電車ではアクセスが難しい

関西圏の、山間部の神社仏閣に

車でお連れしています車


現在は、LINEお友達にだけ、ご案内しています。


気になる方は、LINEに登録しておいてくださいねスター


たーたんのLINEはこちら
下矢印
行ってみたい神社さんがありましたら
『同行参拝』と、メッセージ送ってねドキドキ
(同行参拝のリクエスト方法は、下記をご覧ください↓)
シークレットお話し会や
プレゼント企画なども、不定期で開催してますウインク飛び出すハート
{emoji:下矢印}

神社同行参拝
リクエスト方法
下矢印
ご希望の場所(以下を参考にしてください)と
ご希望の日(第3希望までお知らせください)
LINEにご連絡ください。

神社同行参拝は
たーたんのLINEにご登録いただいている方限定でご参加いただけます。

参加費や詳細など、全てのやりとりは、LINEを通してさせていただきます。

(行き先の一例)
玉置神社・熊野本宮大社
室生龍穴・室生寺・龍鎮神社
天河大弁財天社・龍泉寺

丹生川上神社
大神神社(三輪山登拝は現在中止となっています)・八大龍王・石上神宮
高野山・丹生都比売神社
奈良・葛城方面の神社仏閣
吉野・金峯山寺などなど


【感染症対策について】

移動中の車内ではマスクをつけて

常に窓を開けて換気します。

また、除菌スプレーやアロマなどを活用します。


開催日前日や当日に、発熱などで参加できなくなった場合は、キャンセル料などはいただきませんので、ご安心ください。


今後もしっかり対策をとらせていただいて
開催させていただきます。


【連載しましたキラキラ

これを読んでやってみていただくと
よりいっそう神様に目をかけてもらえる…かもしれません!爆笑キラキラ





 JOY♡

 

 

読者登録してね