たーたんです。


皆さん、よく耳にされるんじゃないでしょうか?


「神様から呼ばれる」

って。


わたしは、基本的に

「(あの神社に)行きたい!」と思ったら

それだけで呼ばれてるってことだと思っています。



が、


たまに、


めちゃくちゃわかりやすく


神様からの呼び出しを食らうことがあります。


今日は、

「神様から、どうやって呼び出されるの?」

「呼び出されたら、どうするの?」

について書きますねー!







お正月に、家族でショッピングモールに行きました。



子ども達とガチャガチャコーナーに寄って、

(たーたんもガチャガチャのミニチュアフードとか大好きです)

子ども達と一緒にガチャガチャをしました。



たーたんは、日本酒の瓶とおちょこのガチャガチャ爆笑



子ども達がワイワイしてるので、

出てきたガチャガチャはカバンに突っ込みました。






フードコートでみんなでお茶しているときに


ふと


義理のお母さんが話題に出てきました。


義理のお母さん、数年前に大きな病気の疑いがかかって、入院→手術したんですね。


その頃に、義理のお母さんに大病がふりかからないよう、お願いをした神社さんがあったんです。


願いを聞き届けていただけて、

義理のお母さんは、比較的小さな手術で元気になりました。


「そういえば、お礼参り、してないなぁ…」


そう、

めちゃくちゃ遠方の神社さんだったんですね。


その時は、心の中で、少しだけその神社さんのことを思っただけで、話していたのはまったく別の話題でした。





(帰宅後)





「そういや、ガチャガチャ開けてなかった!」



何が出るのかなー?


と、ワクワクしながら開きました。














ん?









んん!!???








そう、


たーたんが、お願いごとをした神社さんとは


箱根 

九頭龍神社




はーーい!

お呼び出しです!!笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラ




ん?キョロキョロ



でも、ここに、「福井県」って…






福井県には、一昨年、あるスピリチュアルなお仕事をするために訪れました。



九頭竜川を横目に見ながら、「箱根の九頭龍神社さんに、まだお礼参りに行ってないなぁ〜」

って思いつつ、車を走らせてた(笑)



ということは…

一昨年からずっと…



お呼び出しです!!!爆笑

あっちゃーーーー爆笑爆笑爆笑



でもね、



すぐ行かなくてもいいんですよウインク



もちろん、すぐ行ってもいいんですよウインク



どっちでも、好きなほうを選んでいいんです爆笑



わたしは、


「呼んでくれて嬉しいなーラブ

行けそうなタイミングで、ゆっくり参拝させていただきますね{emoji:飛び出すハート}


と、お返事してますウインク



ほんと、そんなんで、いいんですよ。


行けた日が、いちばん佳きタイミングなんですウインク



神様からの呼び出し①


次回は②を書きたいと思いますウインク




たーたんの、神社同行参拝も


『神様からのお呼び出しでーす!』


だったりしますよ{emoji:スター}



良いタイミングで、LINEにて声をかけてくださいね。


あなたを呼んでいる神社さんに、お連れします{emoji:スター}


下矢印

電車ではアクセスが難しい

関西圏の、山間部の神社仏閣に

車でお連れしています車


現在は、LINEお友達にだけ、ご案内しています。


気になる方は、LINEに登録しておいてくださいねスター


たーたんのLINEはこちら
下矢印
行ってみたい神社さんがありましたら
『同行参拝』と、メッセージ送ってねドキドキ
(同行参拝のリクエスト方法は、下記をご覧ください↓)
シークレットお話し会や
プレゼント企画なども、不定期で開催してますウインク飛び出すハート
{emoji:下矢印}

神社同行参拝
リクエスト方法
下矢印
ご希望の場所(以下を参考にしてください)と
ご希望の日(第3希望までお知らせください)
LINEにご連絡ください。

神社同行参拝は
たーたんのLINEにご登録いただいている方限定でご参加いただけます。

参加費や詳細など、全てのやりとりは、LINEを通してさせていただきます。

(行き先の一例)
玉置神社・熊野本宮大社
室生龍穴・室生寺・龍鎮神社
天河大弁財天社・龍泉寺

丹生川上神社
大神神社(三輪山登拝は現在中止となっています)・八大龍王・石上神宮
高野山・丹生都比売神社
奈良・葛城方面の神社仏閣
吉野・金峯山寺などなど


【感染症対策について】

移動中の車内ではマスクをつけて

常に窓を開けて換気します。

また、除菌スプレーやアロマなどを活用します。


開催日前日や当日に、発熱などで参加できなくなった場合は、キャンセル料などはいただきませんので、ご安心ください。


今後もしっかり対策をとらせていただいて
開催させていただきます。


【連載しましたキラキラ

これを読んでやってみていただくと
よりいっそう神様に目をかけてもらえる…かもしれません!爆笑キラキラ





 JOY♡

 

 

読者登録してね

 

 

 

 

 












電車ではアクセスが難しい

関西圏の、山間部の神社仏閣に

車でお連れしています車


現在は、LINEお友達にだけ、ご案内しています。


気になる方は、LINEに登録しておいてくださいねスター


たーたんのLINEはこちら
下矢印
行ってみたい神社さんがありましたら
『同行参拝』と、メッセージ送ってねドキドキ
(同行参拝のリクエスト方法は、下記をご覧ください↓)
シークレットお話し会や
プレゼント企画なども、不定期で開催してますウインク飛び出すハート
{emoji:下矢印}

神社同行参拝
リクエスト方法
下矢印
ご希望の場所(以下を参考にしてください)と
ご希望の日(第3希望までお知らせください)
LINEにご連絡ください。

神社同行参拝は
たーたんのLINEにご登録いただいている方限定でご参加いただけます。

参加費や詳細など、全てのやりとりは、LINEを通してさせていただきます。

(行き先の一例)
玉置神社・熊野本宮大社
室生龍穴・室生寺・龍鎮神社
天河大弁財天社・龍泉寺

丹生川上神社
大神神社(三輪山登拝は現在中止となっています)・八大龍王・石上神宮
高野山・丹生都比売神社
奈良・葛城方面の神社仏閣
吉野・金峯山寺などなど


【感染症対策について】

移動中の車内ではマスクをつけて

常に窓を開けて換気します。

また、除菌スプレーやアロマなどを活用します。


開催日前日や当日に、発熱などで参加できなくなった場合は、キャンセル料などはいただきませんので、ご安心ください。


今後もしっかり対策をとらせていただいて
開催させていただきます。


【連載しましたキラキラ

これを読んでやってみていただくと
よりいっそう神様に目をかけてもらえる…かもしれません!爆笑キラキラ





 JOY♡

 

 

読者登録してね