クリスマスプレゼント抽選しました〜!!


当選された方全てにご連絡させていただきましたキラキラ
到着をお楽しみに〜ラブラブ


今年のプレゼントは
アロマ浄化スプレーと
プチリーディングアロマオイル(1ml)
でしたニコニコ飛び出すハート


浄化スプレーは、スピリチュアルワーカーさんから教わったアロマの組み合わせでブレンドするので、すごくおすすめですキラキラ


これをブレンドしたものをバケツの水にたらして、神さまの酒と塩を入れて、家の床を拭き掃除したことも。(サッパリしました✨✨)


リーディングアロマは、「なりたい(在りたい)自分」をイメージしてメッセージを送ってもらい、そこからリーディングしてピッタリなオイルをブレンドしますキラキラ


1mlと侮るなかれ!
意図して使うと
ヤングのアロマはめちゃくちゃ強力に潜在意識に働きかけてくれます{emoji:ウインク}{emoji:スター}


わたし自身が、ここまで自分の望む生き方にシフトできたのも、アロマとの二人三脚あってこそだと思ってます{emoji:照れ}


今は使う量はぐっと少なくなりましたが
使い始めの1年くらいは、集中してたくさん使ってました。


オンラインショップは閉店したので、
アロマ気になる!って方は
たーたんのLINEに
『アロマ』って一言メッセージ送ってくださいね{emoji:ウインク}
下矢印



アロマのプレゼント企画は
またLINE公式アカウント内で
不定期で開催しますニコニコ


くじ引き抽選で、ポチッと当たり外れがわかるので
参加いただきやすいみたいですニコニコ


(当たりの方のみ、連絡先などのやりとりさせてもらってます)


不思議で楽しい神社同行参拝のご案内や
シークレットお話し会・
その他イベントなどもお知らせしてます。


こちらも、LINE公式アカウント内だけのご案内です。
よかったら友だち登録してね{emoji:ウインク}{emoji:スター}
下矢印



さてさて

たーたん家にも、サンタさんが無事来まして
娘たちは、二段ベッドをもらって大喜びです爆笑

(組み立て大変だった〜!!!)





今日は二人で寝る!って言ってますウインク



わーい!親は広々寝られるから嬉しい爆笑キラキラキラキラ





電車ではアクセスが難しい

関西圏の、山間部の神社仏閣に

車でお連れしています車


現在は、LINEお友達にだけ、ご案内しています。


気になる方は、LINEに登録しておいてくださいねスター


たーたんのLINEはこちら
下矢印


神社同行参拝
リクエスト方法
下矢印
ご希望の場所(以下を参考にしてください)と
ご希望の日(第3希望までお知らせください)
LINEにご連絡ください。

神社同行参拝は
たーたんのLINEにご登録いただいている方限定でご参加いただけます。

参加費や詳細など、全てのやりとりは、LINEを通してさせていただきます。

(行き先の一例)
玉置神社・熊野本宮大社
室生龍穴・室生寺・龍鎮神社
天河大弁財天社・龍泉寺

丹生川上神社
大神神社(三輪山登拝は現在中止となっています)・八大龍王・石上神宮
高野山・丹生都比売神社
奈良・葛城方面の神社仏閣
吉野・金峯山寺などなど


【感染症対策について】

移動中の車内ではマスクをつけて

常に窓を開けて換気します。

また、除菌スプレーやアロマなどを活用します。


開催日前日や当日に、発熱などで参加できなくなった場合は、キャンセル料などはいただきませんので、ご安心ください。


今後もしっかり対策をとらせていただいて
開催させていただきます。


【連載しましたキラキラ

これを読んでやってみていただくと
よりいっそう神様に目をかけてもらえる…かもしれません!爆笑キラキラ





 JOY♡

 

 

読者登録してね