行事に追われてます笑い泣き


きのうは次女の運動会!


つぎは長女!!


そして習い事の発表会!!!


秋は忙しい〜!!笑い泣き



でも



行事をしたくてもできなかった

一年前と比べたら

贅沢な悩みですよね〜!



ホント

当たり前の、日常に、感謝おねがいキラキラキラキラキラキラ









毎日忙しいけど

家族がそろう、休みの日のおうちご飯

充実させよう!と

ちょっとがんばってます照れ



みなさんも

美味しいもの食べて

ぐっすり寝てね〜!爆笑キラキラ





たーたんの神社同行参拝


10月は31日(日)
天河大弁財天社(ほか)

参加ご希望の方
詳細ご希望の方は、
『天河神社』とLINE送ってくださいね〜!

あと一名ご参加いただけますウインク

その他ご希望ありましたら
LINEからご相談ください。
(土日祝のみの開催です)


たーたんのLINE公式アカウント
登録はこちらキラキラ
スピリチュアルセッション
お話し会
神社同行参拝
全て
LINEお友だち限定で募集しますキラキラ
下矢印


@gabe7204w


神社同行参拝
リクエスト方法
下矢印
ご希望の場所(以下を参考にしてください)と
ご希望の日(第3希望までお知らせください)
LINEにご連絡ください。

神社同行参拝は
たーたんのLINEにご登録いただいている方限定でご参加いただけます。

参加費や詳細など、全てのやりとりは、LINEを通してさせていただきます。

(行き先の一例)
玉置神社・熊野本宮大社
室生龍穴・室生寺・龍鎮神社
天河大弁財天社・龍泉寺

丹生川上神社
大神神社(三輪山登拝は現在中止となっています)・八大龍王・石上神宮
高野山・丹生都比売神社
奈良・葛城方面の神社仏閣
吉野・金峯山寺などなど


【感染症対策について】

移動中の車内ではマスクをつけて

常に窓を開けて換気します。

また、除菌スプレーやアロマなどを活用します。


開催日前日や当日に、発熱などで参加できなくなった場合は、キャンセル料などはいただきませんので、ご安心ください。


今後もしっかり対策をとらせていただいて
開催させていただきます。


【連載しましたキラキラ

これを読んでやってみていただくと
よりいっそう神様に目をかけてもらえる…かもしれません!爆笑キラキラ





 JOY♡

 

 

読者登録してね