たーたんです。



明日から大きく生活が変わります。



しかし

0日目にして
もうすでにネタが(笑)笑い泣き



「不思議ネタが溜まったらまたシークレットお話し会やります」

なんて言ってたのに

あっちゅう間に溜まりそうww笑い泣き

(シークレットお話し会はLINE内だけで、七月以降またやる予定です爆笑



最近
初めましての方も
よく来てくださるので

たーたんの自己紹介も兼ねて

たーたんのこれまでの人生を
ダイジェスト版で
お送りしまーす!    





HSC(人一倍敏感な子)特性あり
感覚過敏もあり。物心ついた頃から生きづらさを抱える。
中学時代は暗黒。いじめにもあう。
息を潜めて生きる。チックの症状が出る(今もたまに出る)
自分の容姿がとにかく嫌いだった。
絵を描くことと音楽に助けられる。
大学(教員養成系)に入り、一人暮らしを始めて
サークルに入って、やり甲斐も生まれて
気の合う仲間もできて楽しく生活するが
こんな自分が教員になれるのかと、未来への不安が常につきまとう
教員採用試験に落ちる
実家にもどって講師をしながら再び採用試験の勉強をする
講師としてボロボロすぎて自信を失う。
なのに採用試験に合格する。再び一人暮らし。
教員として必死で働くうち、頑張りで何とでもなる!と頑張り教信者になる。
旦那と出会って結婚。一人目妊娠→出産→産休
一人目の育休中に二人目出産。
二人目を産んでから育児ノイローゼになる。
流れ星心屋にたどりつく。
同時期にスピリチュアルに興味を持つ
初級セミナーを受けて
マスターコースも受ける。
心屋マスターコース67期卒業
スピリチュアルな人たちとどんどん繋がるようになる
心屋カウンセラーになる(ボランティア)
職場復帰して、心屋とスピリチュアルを現実に生かす生活がスタート。全部自分の身体で試す。
ケプリスクール 13期卒業
リュウ博士のレイドウレイキ ファーストセカンド受講
10年以上勤めた教員を退職して、起業。
同時期にコロナ禍スタート。
スピリチュアル・霊能修行もスタート。
色々な土地に行く
心屋オープンカウンセリング毎月開催
しかし起業自体は全くうまくいかず無収入な月も
エンジョブのリアルイベントで初めて物販をしたのが楽しくて、パワーストーンとアロマのお店を始める。
なぜか神社に人を案内する機会が急増する。
裏メニュー『神社同行参拝』をスタート。
裏メニューなので表に出してないのに
「行きたい!」と言ってくださる方が次々に現れる。
パワーストーンのオンラインショップを作る。
『神社同行参拝』を表メニューにする。
たくさんの方と神社を巡るようになる。
あることがきっかけで
オンラインショップを休業
心屋オープンカウンセリング終了


*イマココ




長!!!

読んでくれてありがとう!!笑い泣きラブラブラブラブ





このブログを始めたのが
ちょうど
流れ星が付いた時期(心屋に出会う)でした。



ここのブログで、ずっと自己開示してきました。


今後は、どんどん
クローズドにしていきます。



たーたんの発信を見て
たーたんに会って話してみたいな
たーたんと遊びたい!
と思って来てくれた方だけに

今後は自己開示していきます。


ブログでは、広く全体に配信できる内容を書きますが
LINEに来てくださった方は、たーたんの友達と思って配信してます。


とはいえ、出るのも自由ですウインク


ブロックはあんまりすきじゃないけど
出たいなと思ったらいつでもしてください。


LINEって、登録したら出られないもんね。
でも、もしできれば
ブロックの前にミュートにしてもらえたら嬉しいです照れピンクハート


たーたんの、新しい自己開示の場所はこちら。
下矢印
本日(31日)夜10時ごろ
シークレットお話し会ダイジェスト版を
配信します。たーたんの個人的な内容が中心です。
下矢印
登録後スタンプ押していただくと、
同行参拝中に撮影した
エネルギー満ち満ちな写真を一枚シェアしますウインクキラキラ
下矢印


@gabe7204w



【連載しましたキラキラ

これを読んでやってみていただくと
ガチで神様に目をかけてもらえる…かもしれません!爆笑キラキラ



ぜひ、いつか一緒に、
神社参拝しましょうねー!!

「おもしろそう!
たーたんと、神社行ってみたいな!」
と思っていただけましたら

下矢印のLINE公式アカウントに友達登録お願いします爆笑
友だち追加

 @geb7204w




【神社同行参拝】

関西圏の神社の
オーダーメイド同行参拝をさせていただいています。
電車で行くことが難しい
山間部の神社仏閣にも車でお連れします。

(例)
玉置神社・熊野本宮大社
室生龍穴・室生寺・龍鎮神社
天河大弁財天社・龍泉寺
丹生川上神社
大神神社・三輪山登拝
高野山・丹生都比売神社
奈良・葛城方面の神社仏閣
吉野・金峯山寺などなど
開催リクエストお待ちしてます☺️


開催リクエストとは
参加者さんに、行きたい日を選んでいただいて
たーたんと予定を合わせて、開催日を決めます。
たーたんが予定を決めるのとは違い
参加者さん主体で日程を決めるので
不思議なシンクロや、歓迎を受けることが多いです


神社同行参拝についてのお問い合わせ・お申し込みはこちら爆笑
「同行参拝希望します」
とメッセージくださいねピンクハート
折り返し詳細を送らせていただきますおねがいキラキラ
下矢印

友だち追加

 @geb7204w



【感染症対策について】

移動中の車内ではマスクをつけて

常に窓を開けて換気します。

また、除菌スプレーやアロマなどを活用します。


開催日前日や当日に、発熱などで参加できなくなった場合は、キャンセル料などはいただきませんので、ご安心ください。(参加費は当日支払いです)


今後もしっかり対策をとらせていただいて
開催させていただきます。



 JOY♡

 

 

読者登録してね