「今やりたい!と思った瞬間、やってみたらどうなる?」

 

 

を、やってみた!

そしたら・・・素晴らしいギフトを、いーっぱい、いただきました!!ハート笑い泣きキラキラキラキラ

 

 

 

こんにちは。たーたんです。

 

 

昨日の、「心屋おみくじ1枚引き無料企画」のご感想をいただきました笑い泣き

ありがとうございますーーーーピンクハートキラキラキラキラ

 

 

まずは

のりのりさんハート

 

グサっ‼️

刺さりましたー(≧∀≦)

 

ちょうど

お金を稼ぐ事について

考える時期でした✨

 

収入って自分の頑張りや役に立った対価

 

だと思ってましたー!

 

そう、違うのよね!

 

私の存在価値に私がつけた価値なのだ❤️

続きは のりのりさんのブログピンクハート

うぐっっ!!!たーたんも刺さりますっっ笑い泣き

あたたたたあたたああ笑い泣き(刺さりすぎた

 
 
今やりたい!ってことを
 
氣も、脂も(いらん
 
のりのりで、お届けしたーーい!!!爆  笑キラキラ
 
と思ってやってみたら、
 
のりのりさんがきてくれたーわーーい爆  笑爆  笑キラキラ
(これが言いたかった(笑)
 
のりのりさんハート
素敵なご感想をありがとうございましたーハートハート
 
 
 
そしてつぎに
 
蓬 撫子(よもぎ なでしこ)さんハート
 
のりのりさんのブログを見て、申し込んでくれましたー!
 

»-❤>(°∨°  )→グサッ

 

ビンゴ!

タイムリー!!

 

 

そう、私は

ギブ&テイク

ギブ

してばかりの人間なんです( ̄▽ ̄;)

 

 

なんと!旦那さんの言葉と、おみくじがリンクしてたなんて・・・ポーンキラキラキラキラ

びっくりです!!ポーンポーンキラキラ

 

与えて与えて与える人キラキラな、なでしこさんに届いた

 

「迷惑かけあおう」のメッセージキラキラ

 

受け取ってくださって、ありがとうございますーラブハート

 

 

 

 

ほかにも、たくさんたくさん、ご感想いただきましたキラキラ

 

中には、

 

「おみくじを待ち受け画面にします!!」

 

って言ってくれた方や笑い泣き

 

メッセージ受け取って、それから1日ご自身の中で掘り下げて、気づいたことを感想として伝えてくれた方笑い泣き

 

 

 

・・・ん

 

こ・・・

これって・・・滝汗

 

わたしが一番ギフトをいただいてるやないかーいっっっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ありがとおおおーーーん笑い泣き

 

 

って、優しさに包まれておりましたよ・・・ラブ

(ちーいさーなーころーはーーかーみさまがいてーー(歌わせて

 

 

(ウルトラ受け取り下手なんですよ・・・たーたん・・・

 

 

 

 

そしてそして!

この、心屋おみくじ1枚引き企画、

 

これで、終わりません!!

 

今回、初めてこの無料企画をやってみて、

 

「あ!これやりたい!!」

と思ったことがあります。

それは、

 

 

「引いていただいたおみくじについて、より詳しくお話ししたい・・・!」

 

 

でした。

 

 

たった1枚のおみくじだけで、こんなに皆さん、深く受け取ってくださってる。

それを見せていただきながら、

 

「あっっっ!!いま!めっちゃめちゃいい気づきが

きてますきてますっっっ!!!」

 

って感じることがいっぱいあったんです。

でもおみくじ1枚引きのみだと、そのフィードバックまではできない~笑い泣き

 

 

ですので、やります!!

 

 

6月28日(日)エンジョブ主催

「オンラインマルシェ vol 3」

 

イベント限定メニュー

おみくじ1枚引き+メッセージ読み解き(zoom/15分間)

1500円

15分間質問し放題!爆  笑キラキラ

 

募集開始は明日23日(土)ふたご座新月

たぶん、夜10時くらいに!(ざっくりやな

 

 

 

おみくじ企画やってて、一番思ったのは

 

・・・これ・・・

(引いてくれた方を)守護してる、指導してる、見えない方々の

愛を、めっちゃ感じる・・・えーん

ってことだったんです。

 

「すっごい刺さる!!!笑い泣き

って言ってくれた方、たくさんだったのです。

が、

 

見えない方々、

 

皆さんに・・・

ものすごーーく・・・愛を・・・送ってます・・・天使

 

 

一見、「おーーい、ディスって終わりかーーーい!笑い泣き」とか、

「知ってるわーーーい!!笑い泣き」とか、

「ですよねーーわたし昔からそうなんですーー!えーん

って思って、

それで終わりそうなメッセージも、このおみくじには、あります。

 

が、

それで終わるのは、もったいないっっっ!!!

 

 

なぜかというと・・・

 

心屋おみくじは、

愛と豊かさを受け取る

「言霊おみくじ」

だからです。

 

image

 

そこらへんも含めて、一緒に楽しく、

たーたんと

 

言霊おみくじ引こうZE!!!(ちゃらい

 

6月のマルシェは、たぶん、おみくじしかやりません(笑)

 

 

たーたんに、

おみくじ

ひいてひいてひきまくらせてくだせぇぇぇ!!

(ハマった

 

明日23日22時~ブログにてご予約開始です~!

 

 

 

 

さ  て  。

 

 

おみくじ企画に参加していただいた方で、

 

たーたんに、あるメッセージをくださった方がいました・・・

 

その、メッセージがなんと、

その日のうちに

すごいシンクロをもたらしてくれたのです・・・!滝汗

 

これについても、また書きますねキラキラキラキラ

 

(じつはまだ、伏線回収中ですキラキラ

 

 

 

*100日ブログ【93日目】*

 

 

ドキドキたーたんのLINE公式アカウントドキドキ

下矢印

友だち追加

 @geb7204w (友達追加できないときはこちらで検索してね)

 

1対1チャット機能、常時ON。

スタンプ送ってくれたら、喜んで返信しますデレデレ

 

 

 

 

たーたんInstagram

https://www.instagram.com/taaatan869/

 

 

 

たーたんTwitter

https://twitter.com/taaatan869

 

 

 

 JOY♡

 

 

 

読者登録してね