癒しフェアオンライン
リュウ博士の「直感力を磨くチャネリング超入門」

参加してきました。



家にいながらオンライン受講できるなんて
ほんとにありがたいです。


土日とも
我が家は娘たち(4歳6歳)が大騒ぎ。


あまりにやかましいので
こりゃ録画視聴になるかもえーんと思ってましたが
旦那が相手してくれてる間に
サッと寝室に雲隠れして(笑)受講しました。




わたし、12月と2月に
リュウ博士のレイキファースト・セカンドを受講しています。


そのときに、リュウ博士が、ちらっと紹介してくださったのが、今回の「直感力を磨くチャネリング超入門」のダイジェスト版のような感じでして、
個人的に、

(そ、そこもっと詳しーーく聞きたいです…お願い

と思っていたところだったんですね。



そこを
今回の講座でじっくり聞かせていただけたので
申し込みしてよかった!と思いました。
ナイスわたしの直感力!




よく、上からのなにかに引っ張られる〜
とか、

身体が地面にめり込みそうに重い…
とか、

片方の力を強く受けすぎてグラグラなることが
シーズン毎にあるので

バランスとセンタリングの能力を鍛えるのが
自分の今の課題だなぁと思ってます。

あと、
「わーーっとあれこれ出てきたらまず判断保留!」

これ、無意識に、やったりやらなかったりしてるのを、きちんとその都度意識してやろうと思いました。
うん、やるぞ!


リュウ博士、ありがとうございました!おねがい


(最後お礼メッセージを送りたかったですが、時間ぴったりにZOOMが切れてしまいました笑い泣き




エイリアンにあらず(笑)今日長女とアップルパイ作りましたりんご






今日夕方まで

心がハイパー重くて暗くて

暗ーーーいブログ記事を書いてたんですが(笑)






夜、家族で焼肉食べに行って

帰る頃には



「…あれ?
心なしか気持ちが軽くなってないか…??」







うん、


最近の激烈ネガティブ思考は
単なるタンパク質不足だったようです笑い泣き

タンパク質たいせつ!笑い泣き

(新鮮なお肉ってすごく元気出るキラキラキラキラ





スピリチュアルだってなんだって
身体が資本!

ちょっと心が弱ってるかもと思ったら

食べ物で良質なタンパク質ビタミン摂って、
身体あっためて寝る!

これイチバンですね爆笑





*100日ブログ【27日目】*
 



 
星たーたんのイベント星
 
心屋オープンカウンセリング in 和歌山

【日時】4月23日(木) 13時~15時(開場12時50分)

【場所】iemaru(いえまる)レンタルスペース
    (和歌山県和歌山市山吹丁48番地(南海電鉄和歌山市駅より徒歩約10分))
         https://iemaru-daiwalpg.com/space/

【募集人数】10名まで

【参加費】お気持ち金(1円以上から。全額募金します。)

詳細はこちらをご覧ください。
下矢印
4月23日(木)【和歌山】心屋オープンカウンセリングのお知らせ
 

無料駐車場あり(先着4台まで)

お子様連れ参加OK。

会議室内飲食OKなので、

赤ちゃんおやつorごはんタイムしても大丈夫ですよ♡

 

 
ドーナツLINE公式アカウントでは、不定期で、カウンセリング・イベント等の先行予約案内を配信します。

 

登録はこちらからピンクハート

下矢印

友だち追加

 @geb7204w

 

 

 

 

 

たーたんInstagram

 
 

 JOY♡

 

 

 

読者登録してね