SEOはちちんぷんかん? | 「クソババァ」が3か月で「やさしいね」に変わった 元・怒りんぼかーさんの子育てのヒミツ大公開

「クソババァ」が3か月で「やさしいね」に変わった 元・怒りんぼかーさんの子育てのヒミツ大公開

2歳差3人の子育てでイライラしてばかりいた元・怒りんぼかーさんが、笑顔の子育てができるようになったヒミツを綴っています。

やまだともこです。

元SEの私。
Googleの検索機能と仲良くなる方法も
教えています。

今日は3期の最終日。

もー、HTMLってなに?
WordPress??
そもそもブログとか書いたことないしー!!

という段階で参加してくださった
肥後 牧子ちゃんは

「ちちんぷんかん(なんかおかしい!)な
 状態で受講し始めたけど
 とりあえずやってみよう!と思えて
 少しずつ書けるようになってきました!」

との感想を。

HPを育てたい!と思いながら
どうしたらいいかわからなかった
吉田 アキちゃんは

「今まで書きたい記事を書いていたけれど
 SEOってこんなに大切なのか!とわかり
 どんな記事が検索されるのかが
 よくわかった。受講してよかったです!」

と、感想をくれました♡




3期全員で最終日を迎えることは
叶いませんでしたが

資産ブログはゆっくりと丁寧に育てるものだから。^ ^

これからも丁寧に長く関わり続けてゆきましょー♡♡

3期ちゃん、受講ありがとうございました㊗️

SEO資産ブログ講座 は
現在、リクエスト開催のみ
受け付けています♡




参加の吉田アキさんが
こんな感想をくださいましたラブ



SEO資産ブログ講座 は
現在、リクエスト開催のみ
受け付けています♡





SE歴15年
やまだともこ