痩せなくても痩せちゃうワンピース! | 「クソババァ」が3か月で「やさしいね」に変わった 元・怒りんぼかーさんの子育てのヒミツ大公開

「クソババァ」が3か月で「やさしいね」に変わった 元・怒りんぼかーさんの子育てのヒミツ大公開

2歳差3人の子育てでイライラしてばかりいた元・怒りんぼかーさんが、笑顔の子育てができるようになったヒミツを綴っています。

やまだともこです。


マイナス5キロ着痩せが叶っちゃう
魔法のワンピースの試着会に
行ってきました。

先月に一度行って、2回目♡

みんなで春物を
探してきましたよー!!

みんなでワチャワチャ試着するのが
楽しいのです♡

この中から3着買いましたよ。^ ^
だって、安いんだもーん!!!


ワンピース着て
集合写真撮ればよかったよね。f^_^;




3・4月の日程はここだって!


亜紀子さんオススメの
チーズナンをみんなで食べて
帰ってきました。

ビールに合うわー!!!



カレーもおしかったよ♡

関内駅南口のお店です。→スンガバ


次は6月か7月に夏物買いに行くよー!
ご希望の方はFacebookで連絡プリーズ♪

やまだともこ

マジメなHPはこちら