決まりました〜 | Joyful kidsの愉快な仲間達♪英国系ワイアーダックス&ブルドッグ専門ブリーダー

Joyful kidsの愉快な仲間達♪英国系ワイアーダックス&ブルドッグ専門ブリーダー

ダックスフンドとはいえ、ひと味もふた味も違うワイヤーダックス
&気品漂う英国ブルドッグの魅力と彼らをとりまく動植物やブリーダーの日常などを綴っています♪

2024年2月4日生まれ
女の子 CN チャチャちゃん



紅一点の強気な女の子😁

一筋縄では行かなさそうですが、

捕まっちゃったら観念🌟🤭


神奈川県相模原市 N様

3代目のワイアーダックスとして

お迎え頂く事となりました〜🌟


今から16年前に2代目として

我が家から女の子『チョビちゃん』を迎えて下さったのですが、お電話をいただいた時全く思い出せない

情け無い管理人でした…💦😓

ブログを辿って行って、思い出しました〜

お嬢様といらして姉妹と思ってしまうほど

若々しかったN様❣️

16年の歳月が流れたとは思えないほど

その時の印象は残っていました〜☺️ 

2〜3年ぐらいのイメージ❓❓😅


本日、久々にお会いしてやはりお若いまま…

お孫さんもいらっしゃるとは…


またまたご縁が繋がり感謝の思いです❤️