巣立ちました〜 | Joyful kidsの愉快な仲間達♪英国系ワイアーダックス&ブルドッグ専門ブリーダー

Joyful kidsの愉快な仲間達♪英国系ワイアーダックス&ブルドッグ専門ブリーダー

ダックスフンドとはいえ、ひと味もふた味も違うワイヤーダックス
&気品漂う英国ブルドッグの魅力と彼らをとりまく動植物やブリーダーの日常などを綴っています♪

2023年11月3日生まれ

女の子 ブリンドル CN もも


兄妹で一番小さいお茶目さん🎵

コート管理も楽そう〜

パピーの可愛さを楽しんでもらいたいので

トリミングはほとんどしてない状態😅


東京都大田区 K様 ご夫妻❣️

ワイアーダックスが大好きなご夫婦❤️

この子が3頭目!  


2頭の女の子達を巡ってパパとママの好みが

違い悩んでいた所、お兄ちゃんのロン君が

決めてくれました〜👍

因みにロン君は我が家出身のイチローの子❣️

大人しくて優しいのですが、

好き嫌いがはっきりしているみたいです😆


そんなロン君が決めてくれたので 

ももちゃんきっと沢山遊んでもらえるね❣️😊


今後のロン君との掛け合いが楽しみです〜〜🌟