パイレーツ・オブ・カリビアン | 「ギムレット」には早すぎる

「ギムレット」には早すぎる

代々木上原界隈をウロウロするPRマンのブログです。
最近ハマった”シガー”や大好きな”お酒”の魅力を伝えたいなと思っています。

好きなお酒は「ラフロイグ」と「ペルノ」。まだまだ、「ギムレット」には早すぎる。

ディズニーランドで「パイレーツ3」初披露。全ての謎が明かされる!? (eiga.com )


------------------------------------------------------------------
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド 」のワールドプレミアが、ロサンゼルス近郊アナハイムのディズニーランドで現地時間の5月19日に開催され、注目の最新作が世界に向けて初披露された。

ディズニーランドの人気アトラクション「カリブの海賊」をモチーフに生まれた「パイレーツ」シリーズは、3部作全てのワールドプレミアをロサンゼルスのディズニーランドで敢行。今回は2万人の観客が見守る中、860メートルに及ぶレッドカーペットを通ってジョニー・デップオーランド・ブルームキース・リチャーズゴア・バービンスキー 監督、プロデューサーのジェリー・ブラッカイマー らスタッフ、キャストが来場し、トムソーヤ島に設置された巨大スクリーン(横30メートル×横18メートル)で映画が上映された。(引用)

------------------------------------------------------------------

ついに、始まりましたね。

「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」

なんと、ストーンズのキースも出演で、しかもギターも弾いてるらしいという。


これは、アメリカでのプレミアのニュースですが

東京でのプレミアのために、先日ジョニー・デップ など出演者が来日していましたね。

ロス以外でプレミアを行ったのは、東京だけだったようで。。

ジョニーはわりと日本によく来てくれるイメージがあります。

それにしても、ディズニーランドでやっちゃうトコが素敵です。

とりあえず「パイレーツ・オブ・カリビアン」見に行きたいですね。

そして、何よりディズニー ミッキーに行きたくて仕方ないです。最近

ホント夢の国ですよね。あそこは。