じゃあここで感染させよう! | 「ギムレット」には早すぎる

「ギムレット」には早すぎる

代々木上原界隈をウロウロするPRマンのブログです。
最近ハマった”シガー”や大好きな”お酒”の魅力を伝えたいなと思っています。

好きなお酒は「ラフロイグ」と「ペルノ」。まだまだ、「ギムレット」には早すぎる。

ウイルスに感染していない? じゃあここで感染させよう! (excite news)


--------------------------------------------------------

[ヘルシンキ 23日 ロイター]

コンピュータ専門家ディディエル・スティーブンス氏が、インターネットに、

まだコンピュータウイルスに感染していない人のために、無料でウイルス

ダウンロードサービスを行う、という内容の広告を出した。

驚いたことに、6カ月間で409人もの人が「あなたのパソコンはウイルスに

感染していない?

じゃあここで感染させよう!」という広告をクリックしたという。(引用)

--------------------------------------------------------


なんとなく好奇心を誘いますよね。

広告としてちょっと面白いなと感じました。