アメリカン・アイドル | 「ギムレット」には早すぎる

「ギムレット」には早すぎる

代々木上原界隈をウロウロするPRマンのブログです。
最近ハマった”シガー”や大好きな”お酒”の魅力を伝えたいなと思っています。

好きなお酒は「ラフロイグ」と「ペルノ」。まだまだ、「ギムレット」には早すぎる。

全米No.1視聴率を誇る
「American Idol」
今シーズンも、もう終盤です。

日本は二週間くらい遅れてるはずなので
もう本家はトップ3あたりかな??

グラミー賞のキャリー・アンダーウッド
アカデミー賞女優ジェニファー・ハドソン
などスターを多数輩出している当番組。


個人的には、毎回とても楽しみにして見ているんですが

世間的には、今年はどうなんでしょ?

ちょっとメンバー的にイマイチなのかな。

と思ったりしてたんですが、、、


今年行っているチャリティーがスケールがデカイ。。。

初めは、人気維持等々のために

なにかやらないとって感じなのかなと感じてたのですが、、

5/20の放送では、色々な有名人が登場してLiveを行ったり

BONOがファイナル6に曲を提供したりしてのSPで

やっぱり、アメリカスゲーなと

という事でファイナルまで期待です。


BON JOVI も登場するはずだし。

チャリティーも、スケールがデカイとなんか思った以上に感心します。

ちゃんといつもこういった活動なんかしてる人たちが出てくると

素晴らしい事だなと感じますし。。。

まぁ。アメリカはこういうの好きなんでしょうけど・・・

やるなら、トコトン派手にやるってのは大事ですね。

音楽は世界を救う。地球です。