Green Smoothie Revolution | 最高最善の人生♪

最高最善の人生♪

「好きなものを好きな時に選択できる自由」を得られる生き方の
サポートをしております

みなさま こんにちは~

とっても久しぶりなので戸惑ってますが、みなさまはお変わりなくお元気でしたか?
毎日毎日ほんとこの文字を書きたくなるくらい 「熱い」 暑いですね(笑)


実は私は16年程前より生活習慣病のいわゆる「糖尿病」でして
試行錯誤しながら自然療法でここまできました、なので数ヶ月
血圧の薬を服用以外は西洋医療には一切お世話にはなって
おりません。「自然療法」と言いましても大層なことではなく私の
持論で生活習慣からくるものは、その生活習慣を完全に
変えること、改善することでかなりクリアはできるのではと感じた
からです。まさにそうでした。
ある医師の本には現代医僚では「慢性疾患」は治せないと
書かれており、納得した記憶があります。この情報社会のなかで
何を信じて・・・と思われる方も多いことでしょう。
最近でこそ糖尿病には○○が良いとか○○は血糖値を下げるなど
などその翌日にはスーパーから良いとか効くと聴けばその商品が
なくなってます。私もそのひとりでした(笑)けど・・・
そうではなくひとりひとり自分の身体は自分で守り、ある程度の
勉強は必要かも。。なんて偉そうなことをいいますが、「無智」ほど
こわいものはないと思ってます。だって自分の体ですものね。
実際私の母も糖尿病性腎症で結局合併症で余儀なく透析人生を
送り亡くなりましたが今の医僚は治らないのです。
医師の言葉をかりればこの病気は一生治らないので
合併症にならないよううまく付き合ってください。当時を思い
起こしてみると私自身まったく無知(智)でただただ、西洋医療の
お世話になっておりました。そして私自身もとうとう「糖尿病」に、
かなりショックでしたが、母の時に治せないのであれば
私は一切現代医療にはお世話にならず自己流で治すと心に決め
今に至っている次第です。




9月24日(木)横浜市営地下鉄「センター南駅」
「みんなのキッチン」にてグリーンスムージー
生みの親であるビクトリア・ブーテンコ女史の
直伝のグリーンスムージー・ベーシックを開催いたします。
試飲もお楽しみください
是非のご参加をお待ち申し上げます。
その他の詳細はまたお知らせいたします。