充実してるかああああ?? | 10年後の8月 また出会えるのを 信じて

10年後の8月 また出会えるのを 信じて

君が最後まで 心から”ありがとう”叫んでたこと 知ってたよ

涙をこらえて 笑顔でさよなら せつないよね

リアルがどうという問題ではなく、日々を有意義を使っているのか









そんな堅苦しい命題はどうでもよくて、最近宿題が計画通りに終わるから嬉しさがあるだけ

おっかしぃなぁ

一昨年あたりは寝る間も惜しんで宿題やってたのに・・・

もしかして俺かしこくなっちゃった!?そうなの?だから勉強できちゃってんの!?

なんて都合のいい話があるはずもなく。

ただ授業中に先生の話聞きながら課題終わらせるからだお^q^

授業に集中してないだけだお^q^

要領がいいとはこういうことか、なるほど。










おかげで家に帰ったらpcつけてニコ動へまっしぐら(;:゜:皿;゜;,)

もう他のとこへ行かないww

ネットサーフィンなんていうグーグル先生を利用するようなこともしなくなったなぁ













でも歌ってみたが楽しくなってブログ一新したいとか思ってお(゜∀゜ )

(※前回の者は消えました。引き続きの方、ありがとうございます)

むなしくも自分に贈り物をしてしまったりまたんだお\(^O^)/

これからブログ更新が少なくなります。その代わりツイッタのほざきが増えるとかやかましわ

是非かまってあげてね(☆>ω・)b