こんにちは!

恋愛コンサルタントのマチコです。

 

よくご質問いただく内容で

「自分自身を愛するって、何?」

ということについて

今日は書きたいと思います。

 

 

自分自身を愛するって言っても、

捉え方を間違えると、ただのナルシスト。。。

 

 

ここで言う、自分を愛することとは

 

自己満足の身勝手なナルシストになると言うことではなく、

 

 

本当の自分自身に気づくこと

本当の自分自身を認めること

そして

自分らしく生きることを楽しむこと

を意味しています。

 

 

誰かに言われたようにとらわれて生きるのではなく

自分の魂が喜ぶ生き方をすると言うことです。

 

 

そして、それは、他人に対しても

思いやりや優しさのベースの上に成り立つものです。

 

 

何も制限がなかったら

あなたの魂はどんなことをしたら喜びますか?

 

そしてその喜びの本質は

お金や時間の制約を超えて

実行することが可能です。

 

また具体的なやり方については、改めて書きますね😆

 

自分自身の心に正直に生きていきましょう❤️

 

愛と感謝を込めて💕

 

マチコのプロフィールはこちら

提供サービスメニューはこちら

お問い合わせはこちら