信じきるということを

私たちは日々いろんなことを通じて

体験しているような気がします。

 

今度急遽ウクライナにいくことになり、

チケットをネットで取っていた時のこと。

 

さっきまであった航空券のチケットが

急に画面から消えた瞬間に、

久しぶりに、私の中からたくさんの怒りが込み上げてきました。

 

もうその価格で見つけることができず

他の代替え案はすべて、さっきまでの倍以上の値段。。。

 

もう無理なんじゃないか、とか

そもそもすぐに取らなかった自分が行けなかったんだ、とか

たくさんの怒りでいっぱいになりました。

 

その後、他の人と話していたら、その人の「自分を信じきることが大切だと再認識した」という話をきいて、

私もハッとしました。

 

私も同じ!

 

ちょっと難しそうになったから、といって、

すぐに心が折れそうになったり、

やめようとしたり。

 

そもそも、自分が決めたことなのに、

最後まで信じきれなかったのは自分でした。

 

それに気づいた瞬間、

インスピレーションがわき、

新たなルートを検索した結果、

当初より時間もより早い、良いチケットが取れました❤️

何が起こっても

自分を信じきること💕

信じ切ったその先により素敵なギフトが待っているのかも

しれません。

 

お読みいただき、ありがとうございました!