今日はとっても泣けた?!美談のお話❤️

 

とあるこじんまりした場所で、仲間のみんなで、UFOキャッチャー✨で楽しんでました。

その景品はみんながどうしても欲しい

大人気のあの○○!!

 

みんなが欲しいので、みんな1人ずつ順番になって、ぜひ取りたいとやってます。

 

景品を引き当てるべく、みんな真剣そのもの😁

 

みんなのたくさんの想いが渦巻く中(笑)、

一緒にいた5歳の女の子Kちゃんが、やってみるといいだし、

そして、見事!当てたんです❤️

 

やっぱり一番純粋な子が引き当てるんだなあ・・・

 

ところがここからがすごくて、

彼女は「○○はいらない」といいだし、代わりに小さなぬいぐるみでいいよとのこと。

 

それに感動した店長が、じゃあ代わりにぬいぐるみをたくさんあげると言った時の、彼女のセリフが!

 

「たくさんもらっちゃったら、ここのぬいぐるみがなくなっちゃうから少しでいい」

 

!!!!!!!!!!

 

なんて慈愛に溢れた言葉!!!

 

その優しさに感動しまくり涙、涙、涙!💦💦💦

 

愛に満たされて、幸せに満たされて、感謝感謝の毎日です。

 

いつもありがとうございます❤️