私の父はいわゆるDVというやつでした。

なので、子供の頃は、

「なんでこんな家に生まれてきちゃったんだろう」💦とか

「なんで私がこんな目に合わないといけないんだろう」💦

ずっと疑問を持ちながら、育ってきました。

 

とはいうものの、シータヒーリング✨という手法を習い、

過去のトラウマを全て癒しきり

当時の父のストレスなどを高い観点から理解することができるようになって、

父も自分も自分の人生をも「ゆるす」ことができるようになりました。

 

そして、父の愛を理解し、育ててくれた父に感謝を感じることが

できるようにまでなり、感謝の手紙も送りました。

ただし、会っても普通の会話をする、それだけの関係が続いていました。

 

この年始に久しぶりに会った時、

帰り際に「健康に気をつけて」と言ってくれた言葉に

初めて父の愛を実感できました❤️

 

愛を受け取れていなかったのは、

実は私の方だったんです‼️

 

いつもずっと愛に包まれていた、と

ただ気づくだけでよかったんですね❤️

 

いつも、今までも、ありがとう❤️