今日の体重 74.7kg 体脂肪率:42.2%
朝食
ホットドッグ
バナナ
昼食:
カレーライス
毎日、体重が下降してます!!!
あと数日は停滞しないような気がする。
なんせ、今までが超がつく最悪な食生活を送っている事に気づいてはいたので💦
普通にするだけで、体重が勝手に減っていく感じ。
ほんとは、ストレッチを始めようと思ってるんだけど、帰宅するとやる事が多すぎてというか、やる気にならず、まだ手付かずです。
でも、ここで体重降下を良い方向に持って行くためには、そろそろストレッチと軽い筋トレっぽい自宅でできる運動もどきを取り入れていくのがベストだと思う。
効果的な体操、ストレッチ。。。。。考えてみる。
今はいろんな情報があるから、私にとって効果が最大限生かされるストレッチを取り入れたい。
昨日の夜から旦那に撃沈させられてる。。。。(´;ω;`)
ひっさひぶりに昨日の朝、だんなに触って超よろこんでたのに、今日はどん底ですよ。
まぁ、今に始まった事じゃないからね。
これが、あったから女辞めたのもあるかもれない。。。。。
この浮き沈みが嫌で、手を放しちゃったしな。
夕飯、お好みじゃないみたいで、食べてくれない。
昨日から機嫌めちゃくちゃ悪い。
私が顎に触ったせいか?
毛嫌いされてる気がする。。。。
いつもと変わらない冷たい言葉なんだけど、今回は涙がでそうになってる自分にびっくり。
はぁ~っ。
朝食も喜ぶかなって思って、好きなホットドック作ってみたけど、喜んだのは子供達だけだった。
時間差でトリプル文句言われた。
まぁ、食べてくれただけいいけど。
作っても食べてくれない事の方が多いからね。
最近、ずっと食べてくれてたから、更に張り切って作ってみたけど、空回りだわ。
がんばり始めてから、だんだん、遠のいていく気がするのは気のせいだといいのだけれど。。。。。
あんまり男性と付き合った事ないし、夫婦ってこんな感じなのかなぁ?
特に、3人も子供いて、50歳も超えたら、こんな感じなの。。。。。。
でも、男の人ってまだまだ、現役だよね?夜のお話ですが。。。。
夜の事が無いと女中扱いですか?
しかも、かなり下に見られてる気がするな。
いたわるって事知らないのかね?
いたわる価値もないのかね?
女じゃない私と、どうしてこの人といっしょにいるのかね?
沈むわ。。。。。
深く撃沈された。