上がりきったテンションで「サンプラザライブの事書きます!」って言ったのが10/20。
本日、11/1。
はい、まだ書いてません。書いてませんが何か?←
こんなこと言ってたら、サンプラザライブのブログ書く頃には724、腐男塾が武道館でライブしてそうなので、今度こそ約束。3日以内に書きます。
今書けよ!とか思った人。ちょっと何言ってるかわからないです。
という訳で、こんな下衆野郎ですが、バイトをすることになりました。
11/24に腐男塾が5thシングル「同じ時代に生まれた若者たち」を発売→腐ベントサーキット開催→行ける限り行く→金が無くなる・・・
という流れで、バイトをしないとまずいことになるので、ここのところバイト先をずっと探してました。
応募→面接→落ちる
応募→面接→落ちる
応募→面接→落ちる
もう完全に自暴自棄になってました。もうどうにでもなれと思いつつ受けた4件目の面接。
さっき電話で連絡が。
「ぜひ我々とともに仕事を・・・」
よっしゃあああああああああああああああああああああああああああああああああ
受かったあああああああああああああああああああああああああああああああああ
決まったあああああああああああああああああああああああああああああああああ
きょもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお←
最後の叫びは置いといて、バイトが決まったのでこれで心おきなく腐ベントに参加できます。
絶対に阻止するけど、最終日(多分ラクーア)にバイト入るなんてことは無いよね?ねえ店長w