78日目✨


ワーク始まって早々に

忘れ物のショールを

誰のですか?と


あら

早々に落とし物して〜

って思ってたら

私のショールだった笑い泣き


何度もショールを

忘れた私を

いじられ恥ずかしい〜

ってなり


休憩時間はショール外してたけど

ショールしてなくても

ショール忘れた私を覚えてくれてて

声かけてくれる人が何人もいて


隠れたい私が溶けたし

めっちゃ恥ずかしい〜の

過去が溶けてるを採用


これも恩恵と

覚えてもらってよかったに

頑張って変換


そしてその後のワーク始まりに

またショールの忘れ物があり


今回は私は落としてないよ!

って

隣の席に自分のショール見せて

ドヤ顔していたら

イヤリングを落としていた私笑い泣き


結局1日に2個も忘れ物〜



隣の席の人に2度あることは

3度あるって言われてやめて〜

って笑ったけど

ありうるかもとうっすら

思う私もいて


本当によく忘れ物する私


そんな私が嫌いだったけど

これが私だなって

自分を諦めた瞬間


新幹線で手袋忘れて呼び出されたり

財布も忘れたりしてたけど


いつも全て帰ってくるから

もういっかと


結局手元に返ってくる度に

毎回世界は優しいなって

思わせてくれる落とし物



嫌いだった忘れ物する私も

私の個性だし

これが私だからしょうがない!


って受け入れることできた

一日2回の落とし物でした


そして恥ずかしいな〜

の私もたくさん出てきたけど

あれが今の私の精一杯で


それでも優しく

迎えてくれる皆に

ありがとうしかなくて


これが私か

と思い知る1日目でした




今日もご機嫌な1日を〜♪



帰り道のいい景色💖




✨✨✨✨✨✨✨ ✨✨✨✨✨✨✨
自己紹介はこちら


✨✨✨✨✨✨✨ ✨✨✨✨✨✨✨