68日目✨


頑張って癒して

自己攻撃をやめないと!

と思って意を決して

凄いひどい自己攻撃

夫に告白した私に


夫は

大丈夫!決めたらすぐ出来るから

って軽やかに言う!!


一瞬そんな簡単に!?って

びっくりしたけど

夫が言うならそうなのかーと

思った途端に凄く軽くなった


そして自己攻撃をやめる

って決めて寝たら


今朝めっちゃ体が軽い〜〜〜〜


びっくり!!!


あれ!

本当に自分で決めたら終わるんだ

って思った朝


でも緩んでるからこそ

少しだけ肩の緊張を感じて


こんな風に寝ている間の

自己攻撃を肩が頑張って防いでたのかもな


自己攻撃をやめるって決めたら

肩凝りも楽になってて


自分で攻撃して

自分で防いで

って1人コントみたなことを

していたんだなって思ったら

クスって笑えて


本当に全ては

自分で選んでいるんだな

世界は自分で創っているんだな

を実感した朝


ならば

楽しくご機嫌な世界を創っていこう


そう思った嬉しい朝


久々に朝から軽い体感で嬉しい〜

これを標準の私にすること

許していこう〜


そして自己攻撃から

自分大好き

自分の応援団に変わっていきます♪


今日もご機嫌な1日を♡




✨✨✨✨✨✨✨ ✨✨✨✨✨✨✨
自己紹介はこちら


✨✨✨✨✨✨✨ ✨✨✨✨✨✨✨