54日目✨

昨夜のラジオ収録も楽しかった♪


まだ6回目のラジオだけど

気がつけば濃厚で

何十回もしてる位な体感がある


このブログで今の私を出して

週に一回めぐとのラジオで

いつもの自分達を出して


気がつけばすごい

開示力が上がってる私達がいる


出すことの凄さを体感してる


前はラジオ終わってから喋ってた内容を

今回はラジオで出してる!と


こんなに軽やかに爆笑しながら

開示できる日がくるなんて


本当に嬉しいー♪


読んでくれてる

聞いてくれてる人々のお陰だなーと💖


6回目の今回もよかったら

お楽しみにください✨



楽しく喋ってるのを

聞いてくれる人がいること嬉しい💖

いつもありがとう💖


✨✨


本日はドライブ日和

自分の無力さが残念すぎる

と思った今日


もっと軽やかに動きたいけど

肉離れ後歩くと踵が痛い私w


なんかまだバランスが変なんだろうなー


ジム行って整えたらいいのに

ジムにいきたくない


エゴですねw


今日は急に海が見たくなって

ドライブして海まで


海で足をつけて

暑すぎる砂浜を歩いて

海を見てぼーっとした1日




暑い中

今日も1日お疲れ様でした💖



✨✨✨✨✨✨✨ ✨✨✨✨✨✨✨
自己紹介はこちら


✨✨✨✨✨✨✨ ✨✨✨✨✨✨✨