53日目✨


自己攻撃を止めることは

自分の内側を平和にすると共に

世界の平和にも貢献する


それを聞いた時にすごいな!

自己攻撃をやめよう!

って決めたけど


決めてから驚いたのは

四六時中自分を責めている

自分を見つけたこと


いつも自分の選択に自信がなくて

選択した側から

間違っているってこっそり

自分を責めている私がいて

びっくりした


私は間違っている

が癖になっていて


その間違った観念を見つけるたびに

神様ここを溶かしてください

って見えないけど

いつも守ってくれている存在にお願いする


その自力でやらずに

見えない存在たちにお願いする方法を

たまじょで教えてもらい

それをやり続けてる


お陰で生きることが

楽になって楽しくなってきた


反省して次に活かす

そんな時代だったし

そんな風に教育されたし


でも最近つくづく思う

私は勉強に向いてなくて

体で覚えるタイプ


先日も学んだことを

全く忘れてしまっていて

反省部屋へ行ってきたw


びっくりするほど学んだこと忘れてて

でも体には学んだことが蓄積されて

活かされててお陰で今がある


そんな風に最近は学んだことを

頭では忘れ受ちゃうけど

今まで頑張って勉強してきて

優等生だった時もあり


一生懸命学んできて

普通の人になりたい

って頑張ってきた私を褒めたい!


私は師匠のらんさんに

宇宙セレブって

呼ばれるくらい

ぶっ飛んだところがあって


自分でも普通じゃないな

って思うことが多かった


は〜ついに書いちゃった

宇宙セレブw


宇宙のセレブだから

3次元のセレブとはちょっと違って

宇宙の無限を知っている

ってことなんだけど


宇宙人だからこそ

躾の厳しい親のもとに生まれて

地球で生きていく上で必要なことを

教えてもらったんだなと


きちんとするのが苦手で

苦しかっったこともあったけど

大好きな親の教えだからこそ守れて

だから社会人として生きてこれた


結局親からの学びは

人と繋がる時の潤滑油になって

私が心地いい人間関係を作るための

下支えをしてくれている


だからこそあの親を選んで

生まれてきたのだなと


それでも脳内両親はまだ厳しくて

親への遠慮もまだ見え隠れするし

親にとってもいい子でいたい私も見つける


でも親の本当の幸せは

私が心から幸せでいること


私が本当にしたいことを

誰に遠慮もなく

心から笑って楽しんでいきたい


そしてその楽しい時間を

大好きな人と共有していきたい


天国に行った時に大好きな人達と

一緒に地球に生まれてよかったね

楽しかったねって言いあいたい


その為に今不要な感情や

自己攻撃を手放すために

出てきてくれている


恩恵なう!


は〜〜

どんどん怪しくなってくる私w


たまじょに次いで

宇宙セレブも書いちゃった〜〜


でも怪しいって思ってるけど

たまじょを続けているのは

この道が真実だと知っているから


亡くなった両親

祖父母やご先祖様たち

神様や高次元など

見えない存在たちに守れれてて

いつだって応援されてて


この道の先に

想像を斜め上いく幸せが

待っているって知っている


怪しいって思っている私も

抱きしめながら進んでいきます〜


そして

え!あのたまじょなん!すごい!

って言われる未来を楽しみに💖


24時間ご機嫌な私を目指して

たまじょを楽しんでいきます♪



今日もご機嫌な1日を♡





✨✨✨✨✨✨✨ ✨✨✨✨✨✨✨
自己紹介はこちら


✨✨✨✨✨✨✨ ✨✨✨✨✨✨✨