51日目✨


昨日は(株)RANAKIの

たまじょ説明会&無料ヒーリングに

現役の魂の浄化師(たまじょ)と

して参加しました




魂の浄化師

その怪しすぎる名前に

なかなか外で名乗れなかったのだけど


このブログを始めてから

本当に急に優しく背中を押されて

出せるようになってる自分に

一番自分がびっくりw


昨日の無料ヒーリングでは

優しいゲストさんのお陰で

受け取れなかった愛を

今沢山受け取ってる


母の愛

母を愛する私たちの愛


ピカピカの愛だった✨


私たちは本当に母が大好きなんだな

ってつくづく


母に近づきたくて

母を理解したくて

母のそばに居たくて


色々なエゴを使ったり

色んなものを使い肉体を重くして

母のそばにいる私を

最近とても感じていて


体を酷使していて

辞めたいけど

辞めれないジレンマがあった


私たち人間は楽しくないと続かない

師匠のらんさんが言っていること

最近身を持って感じていて


ずっと継続するのが苦手だったけど

楽しくなかったから続かなかっただけ

今このブログも楽しいからこそ

51日も続いている


楽しければ続くと思った時に

母との関係も楽しく変化させたいなと


真実は私が幸せになればなるほど

喜んでいる母の魂がある


エゴは私を責める

ロッテンマイヤーさんみたいな

厳しい母をみせてくるけど

それは幻の母で

私の中で暴走したエゴでもあるなと


母の魂につながって

母の喜びを感じたら

楽しくなって私の行動も変わるかも!


ゲームみたいに

どちらを選んだら母の魂は

喜ぶかなと今日一日

選んで行動!


そしたら

小さな行動が

変わってきた!


母の喜びが私のよろ喜び

そこを体感してゲームみたいに

母の喜びポイントを貯めていく

感じにしてみよ〜と


今挑戦中


私の体が軽くご機嫌だと

母も喜ぶ

そう思うと

今日はいつもより

ご機嫌が沢山!


この調子でしばらく

母の魂の喜びポイントを

貯めていきます♡


そう思ったら

楽しくなってきたので

これは続くかも〜😆


✨✨


デットゾーンの時に

たまじょになるとらんさんが

言っていたけど

自分を振り返っても

本当にそうだなと


母の言いつけを守り

父の言いつけを守り

頑張って生きてきたけど


人の輪の中にいればいるほど孤独で

生きていくのが苦しくなり


人に合わせすぎて

自分の食べたいものがわからず

3時間経っても食べたいものが

自分で決めれなかった私


このままではいけないって

思った時にらんさんに出逢い

たまじょになって今がある



たまじょになってよかったな

って心から思っている


それがなかったら

今どうなってたかなって


だから昔の私みたいに

孤独の中にいる人

頑張りすぎて疲れた人


新しいたまじょ的生き方

おすすめです


たまじょの生き方は

これからの最先端の生き方なんだと思う


戦前の日本で当たり前だった

自分を幸せにするために

見えないものたちの力に助けてもらう


八百万の神の国に生まれた私たちの

魂が喜ぶ生き方なんだなと思う


新しい期を募集していますよ

不定期募集なので

ピンときた時が入りどき♡





私もピンときて

たまじょ6期になり

卒業してから卒たまとして

RANAKIにご縁していましたが


22期になりたい!

とピンときて2回目の

おかわりたまじょをしています


たまじょをしていると

時にはやりたくないことを

やらないといけない時もあるし


過去の感情が出てきて

嫌な体感が出てきてしんどい時もある


でも

全ては私の幸せのためだったな

と必ず思える日が必ずくる


全ての体験を恩恵に変えれる

そんな素敵な講座が

魂の浄化師養成講座✨


とはいえ

まだ私も全てを恩恵にできなくて

今も神様にお願いしながら

進んでいるところです


嫌な体験は

さらに大きな愛になるレッスン✨


そう思って

神様たちと共にご機嫌に

進んでいきます!


今日も読んでくれてありがとう!

ご機嫌な一日をー♪


✨✨✨✨✨✨✨ ✨✨✨✨✨✨✨
自己紹介はこちら


✨✨✨✨✨✨✨ ✨✨✨✨✨✨✨