本日もラジオ収録終わりました✨


いつもラジオ収録の日は

朝からワクワクしていて


すごくリラックスしてて喋れてて

自分でもびっくりする


始める前にめぐが話したいトピックを聞いて

あとはぶつけ本番✨

それがどんなトークになるのかを楽しんでる


リラックスして喋れるのは

めぐへの信頼があるからで

結局めぐの才能に

すごく助けられてるなと


エンターテインメントの

表舞台も裏方で支える側も

どちらも体験したからこその

めぐの才能のお陰だな〜と


私は聴きたいことを聴き

喋りたいことを喋ってるだけで


結局いつも爆笑して感動して

そして前に進むパワーをもらう


いつもラジオ終わると

結局私たちは

順調にだったねー

で終わるという😆


今日もそんな2人の会話を

お楽しみください



今日しんどかったあなたも

順調ですよ〜〜✨


今日は次元上昇の日らしいので

体が敏感に感じて

いい感じに次元上昇できるように

調整してくれているってことです💖



そして今回のラジオ

収録では楽しく会話してたんだけど

始めは私の声がズレてるし

私の声が聴こえないとこがあります


外に出れるようになったけど

まだ隠れたい怖い私もいるんだなーと


めちゃくちゃ隠れてて

存在が消えてるところもーw


まだまだ自分の存在を隠したい

私はいいものって思えてない私をみつけて


自分がいいものだと思えないと

外に出たら又苦しくなるから

今ここ気付かせてくれたんだなと


自分大好きになって堂々と

私のまま立っていたいなと

思えた今日のラジオ♡


やっぱり全ては順調なんだなーと

受け取った幸せすぎるラジオでした♡


よかったら聞いてみてね〜♪






✨✨✨✨✨✨✨ ✨✨✨✨✨✨✨
自己紹介はこちら


✨✨✨✨✨✨✨ ✨✨✨✨✨✨✨