46日目✨


久々に朝風呂入ったー

朝起きたら身体が重くて


そんな時は朝風呂で

熱いお風呂と冷たいシャワーを

交互に楽しむ✨


そしたら身体がシャッキとして

体の中に入ってた要らないものが出て

私が私の体の輪郭を取り戻す感じ


それでもまだちょっと重い


今日はこれからラジオ収録✨


いつも体が重くても

お喋りしてて爆笑してたら

元気になってくる


人と人との間で

溶けるものがあって

受け取るものがあって


人の傷は人でしか癒せない


それを聞いた時は絶望した


人と繋がらずに

癒して幸せになりたい

と思っていた私がいたから


でも結局は

人に合わせすぎて

私をなくすことで

しんどくなってたから


それを人との間で

私が辞めていくしかなくて


結局自分で自分を

苦しめてたんだなと


だからこそ

人を前にすると

自分を消して人に合わせてしまう

その人間関係の癖に気付いて

次はどうするかを

自分で選択していくしかないんだなと


腹を決めてからは

人と繋がりをもてるようになり

気がつけば本音を話せる友達ができて

一緒に進む友達ができて

仲間ができて


今とても幸せ


喋りたい時に喋れる幸せを感じてる

疲れた時に励ましあえる幸せを感じてる

進むのが怖い時に応援しあえる幸せを感じてる


人との傷は

人との間で癒されてた


あの時怖いまま

人と繋がるって決めた

過去の私にありがとう!!


喋りたい時に喋れる友達

本音で喋れる友達ができたよ!

だからそのまま進め!


と伝えていきます♡



今から朝ご飯食べて

楽しい収録です!


今日もご機嫌な1日を♪



昨日夫が作ってくれたポトフ

美味しかったー🥰




✨✨✨✨✨✨✨ ✨✨✨✨✨✨✨
自己紹介はこちら


✨✨✨✨✨✨✨ ✨✨✨✨✨✨✨