43日目✨


昨日は幸せすぎる日曜日で

充実しすぎて夫と日曜の夜にもう

土曜日のことが遥か昔みたいって

2人で言ってて


この土日が充実しすぎて

2日間が1週間くらいの体感✨


昨日は朝活のお陰で

朝から動いてたから

こんなに色々したのに

まだ11時前!ってなって

嬉しかったー


ずっとやりたかった

クローゼットも整理できて

夫と美味しいランチデートもできて


2人で心地よく過ごすために

やろうと思いながらできてないことして

買いたかったもの買い物して


1日が楽しくて充実だったー💖


そして幸せすぎた次の日は

エゴることが多い私w


幸せになりたいのに

幸せが怖いんだなーと

いつもそんな私に気づく


幸せ過ぎて

調整してる私がいるなーと


それでも幸せ受け取ること決めて

一歩だけでも


今日はお昼から

自分のためにお出かけできて

ブログも夜までに書けて♡


私的には成長を感じた1日でした✨


ブログを書く時間で

自分の体調を感じれるのが

嬉しいー



明日から又朝活頑張ります!


今日も読んでくれてありがとう💖


いいお天気で嬉しい1日でした💖




✨✨✨✨✨✨✨ ✨✨✨✨✨✨✨
自己紹介はこちら


✨✨✨✨✨✨✨ ✨✨✨✨✨✨✨