おはようございます!

42日目の朝✨


今朝は朝から夫が入れてくれた

コーヒーを片方手にブログを書いてる

7時からそれができる幸せ感じてる


今日は夫が家のこと色々綺麗にする

休日にしようと言ってくれたので

気になっているところどんどん綺麗に

すこと決定!

楽しみ!


1人ではできないところ2人でしよう

っていつも言ってくれる夫

自分では決意できない選択をしてくれる

神夫だなとつくづく


昨日は自分で自分を虐めている

自己攻撃を何度も見つけて

どうしようもなくて夫のせいにして

ぶつかり稽古を挑む悪い態度の私だった


一から千まで夫に話して

やっと自分が自分に酷いことしてきたな

って気づいて


何しても自分の選択を間違っている

って攻め続ける私に気づき

嫌だけど辞めれなくて


自分の心も体も自分が虐めてる

これが戦争を起こす自己攻撃だなと

はっきりと認識できた


まずは自分から辞めると決める

そしてここを神様にお願いする


何度も胸を体を開き

神様に体にきてもらう


まだ過去を握りしめてて

手放せてなくて

手放してはまた拾いに行って


肉離れも完全に治らなくて

歩くのも運動するのも怖い私がいて


歩くたびに肉離れの時に

プチンと切れた音を思い出し

またそうなったら怖いが出てくる


完全に過去を握りしめて

未来に行かない重しにしてるw


過去を癒す

そして過去から愛を受け取る恩恵にする


外へ出て行くのが怖いのも

過去のように自分を殺して愛さないと

って又なりそうで

そして人と繋がることで苦しくなるのが

怖くて出た後は引きこもりたくなる


でもそれも肉離れの時のあの恐怖を過去を

心の中でリピートしているのと同じだなと


まだ起きていない未来を

過去から推測している


過去を神様と共に癒して

愛し愛されて24時間幸せな

行きたい方向性に向かっていきます


夫に昨日の私の1日を聞いてみたら

エゴ6ご機嫌4

半々に近づいて参りました

って😆


まずは半々!!

目指せ24時間幸せな私!




今日もご機嫌な1日を過ごそうね〜♡




✨✨✨✨✨✨✨ ✨✨✨✨✨✨✨
自己紹介はこちら


✨✨✨✨✨✨✨ ✨✨✨✨✨✨✨