おはようございます!

40日目✨


幸せな朝


ベットの中でストレッチしながら

まどろみの中で神様たちと

対話しながら神様にオーダー

この時間が気持ちよくて好き


美味しいものが好きで

小麦粉は体に悪い説もあるけど

なかなかやめれない私


小麦粉は腸にひっつく

っていう情報を知り

それならそれも神様

流してくれないかな〜

ってお願いしたら

朝からお腹デトックス


これは

不要なもの流してくれている

ってことにしよう!

と思った平和な朝w


亡くなった父母や祖父母

ご先祖様や

神様や高次元


見えない存在に

助けてもらってるな

って最近つくづく思う


オーダーしたら

叶うんだなと実感している


神社でお参りしたり

仏壇に手を合わせたり

クリスマスはサンタさんが

贈り物を届けてくれたり


子供の頃から見えない存在

って実は身近にあったんだなと


でもその私を出すのが怖かった


一番は怪しいって思われて

大好きな妹に嫌われるのが

嫌だったけど


結局は

私が私に怪しい

ってずっと言ってて


怪しいことが好きな私を

嫌ってきたからだなと


内側が外側に現れるのなら


まずは私が

そんな私を面白いな

って思って

そんな私を愛していく


そしたら外側の世界も変わる

はず♡


今はヨガもジムで取り入れられたり

ヨガウエアも簡単に手に入るようになって

ヨガが市民権を得てるけど


私が習い始めた時は

大丈夫?って心配される時代で


習うって言ったら

家族に反対されたのを

思い出した


市民権得られる前に

それいいって見つけて

やりたくなる私がいるんだなと


目利きってことで♡


このスピリチャルも

特別なものでなく

日常になっていく未来がある


その時に

当たり前のように

スピリチャルを

日常に幸せのために使っている私がいて


私が私に偏見がなくなって

こんな風に使うといいよ

って迷える過去の私みたいな人々に

楽しく紹介できる未来を

楽しみにしておこう!


人間だからこその

この肉体と仲良くして

今世を楽しむ


地に足がついた

日常が幸せになる

スピリチャル


この自分の体と共に

24時間幸せに生きるための

スピリチャルを楽しんでいく


このブログを

スピリチャル部門に登録

ラジオで魂の浄化師を紹介

ハッシュタグで魂の浄化師

付けれるように!


たくさんの存在に

助けてもらって

背中を押してもらって


急にすごい勢いで

私が隠してきた私を

出せるようになってきていて


ずっとこんな私を

出してはいけないが強くて

隠すことにパワーを使ってた


これからは

自分を隠さずにそのまま出して

楽しく出すことにパワーを

使っていきたい


そのままの私が

どんな私か

私もまだわかってないところもあるけどw


どんな私も

それウケるって

楽しんでいきます♪



今日も読んでくれて

ありがとう!!





✨✨✨✨✨✨✨ ✨✨✨✨✨✨✨
自己紹介はこちら


✨✨✨✨✨✨✨ ✨✨✨✨✨✨✨