3次元な得意なめぐとの4回目の

ラジオ収録が完了✨


ラジオ収録後

めぐが編集してくれてアップしてくれる


私はまとめるのが苦手で

いつもラジオ番組の内容を

サラリとまとめてくれるめぐの才能に

脱帽と感謝がいっぱい


そしてなるほど

こういうことを話してたのね

って当事者でありながら

毎回新鮮に感心してるw


最近本当に全ては完璧なんだな

って実感してて


めぐとの会話で改めて

私たちは順調にいきたいところに

向かっているんだなって再認識


すこし不思議なこの世のハナシep .04



そして今回初めて

魂の浄化師のお話をしました


魂の浄化師6期を卒業して

只今

魂の浄化師22期を

おかわりしている私w


でも魂の浄化師っていう言葉に

怪しいって思われないかな

がずっとあって

なかなか外に出せなった


魂の浄化師って何?


いまだに言葉で説明するのは

難しくてどんな講座と聞かれたら

私を幸せにするための講座

って答えているのだけど


私が幸せに生きるための

大切なことを沢山教えてもらっている


でもずっとこっそり魂の浄化師で

隠してきたのだけど


本日めぐのお陰で

そんな私も出すことができて

嬉しかった


1人では無理だったな〜と

そしてラジオ収録の中で振ってくれたのも

大きかったなと


聞いてくれているみんなの力を借りて

外に出せたのだなと


魂の浄化師の話が出て

一瞬の動揺が伝わるかな〜


そんなことも楽しみながら

今日のラジオお楽しみくださいw


そういえば

ラジオの番組名は

「すこし不思議なこの世のハナシ」で

めぐはしっかり前フリしてくれてたんだなとw


この世は

不思議だけど

優しい世界


それを魂の浄化師になって

沢山知ってきたなと


私は魂の浄化師になってから

過去の辛かった経験からも

愛を受け取れるようになって

心から笑える時間が増えました


今新しい期、25期の募集しています

魂の浄化師も説明があるので

興味がある方は読んでみてね

魂の浄化師25期✨




急に魂の浄化師🟰たまじょ

の宣伝までできるように

なった私w


100日ブログが終わる頃には

たまじょも言えるようになってたら

いいな〜と思っていたのだけど

39日までまさかの出来事!


ラジオのお陰で自分のまま

外に出ることが加速しています


ありがとう!


今日のラジオ💖

すこし不思議なこの世のハナシ



今日も読んでくれてありがとう!!

励みになります♡



✨✨✨✨✨✨✨ ✨✨✨✨✨✨✨
自己紹介はこちら


✨✨✨✨✨✨✨ ✨✨✨✨✨✨✨